ハイレベルなコメディ!

NTR-ざまあ、は人気ジャンルとして確立している(あくまでも個人の感想です)。

人は、大切な相手がNTRれ、脳が破壊され、そして、浮気者や間男・間女がざまあされることで得られるカタルシスによって、生きる活力を取り戻す(あくまでも個人の感想です)。

この物語は、その基本に忠実でありながら、本来ならばNTRによってそこに満ち溢れるはずの悲愴感が、膨大な金銭によって、あっさりと消し去られてしまう。

主人公は間違いなく、復讐している。復讐という負の活動を間違いなくしているのだけれど、彼が手にする莫大な金額によって、それが全て、笑いへと変換されてしまう(あくまでも個人の感想です)。

結果、この物語は、NTRものであるにもかかわらず、コメディとして完璧に成立してしまった。見事な構成。ひたすら笑える(全米の感想です。みんな笑ってます)。

そう、これは、ラブ・コメディ。間違いない。ラブコメである。

NTR-ざまあを期待して読んだら、え? 何コレ? 草生えるwwww! と大爆笑して、徹夜してしまう。しかし、それでも、きっちりとざまあが待っている。

笑えるNTR-ざまあなんて、NTRものじゃない。邪道だ。などと思っていた昨日の自分を殴りたくなる名作です(あくまでも個人的な感想です)。

……エロ要素、いらなくない? (あくまでも個人の感想です)。

めっちゃ面白かったです!

レビューが残ってほしいので、どうか消えませんように……。

その他のおすすめレビュー

相生蒼尉さんの他のおすすめレビュー67