タケシと視聴者のワイワイがたのしーい

この作品の面白いところは

1、配信者とリスナーの身内感、わいわいやってんね! なとこ。
タケシ〜ってやいのやいのやじるリスナーの身内感すこすこのすこ!
古参リスナーのおばちゃんもヨシ♡

2、死んじゃう! 死んじゃう! でもだんだん「もう大丈夫だな!」ってなってくる
設定が面白くてずるい(ずるくない)

3、日常も個人情報も家族も全部見せちゃう
タケシの個人情報ゆるっゆるでフルネームも家バレもしてるしお母さんも大変だな…お母さんのキャラがマジで好きです
なんだろう、下ネタとかオープンな感じが。
ラブホ経営だもんねオープンマインドになるよね。
そんな「面白いんだけどなんで? って考えたときにちゃんと理由わかる」のが職人の技ありで格好いいですね!

お母さんコッソリ初期から配信つけっぱなしで応援してたりすると泣けるよね

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🫠さんの他のおすすめレビュー260