応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    高専の体育への応援コメント

    >ちなみに去年の補講の内容は、丁度コロナが流行って学校に行けなかったのもあって、うんこドリルの水泳に関するクイズだったそうです。

    これ面白くて笑ってしまいました。

  • 高専の体育への応援コメント

    運動音痴の天国がそんなところにあったとは!

    というかみんなホントにゆるそうでいいです。

    怪我だけはお気をつけて。

  • 高専の校則への応援コメント

    一般的な高校だと偏差値高いと校則緩くなる説はよく耳にしていましたが、高専も結構自由にオシャレを楽しめるんですね。
    工業高校に通っていた友人曰く、派手なネイルやピアスは実習時に機械に引っ掛けて怪我をするかもしれないから禁止とのことでしたが、高専も学科によっては安全絡みの禁止事項として設けているのかもしれませんね。
    髪染めは就活まで好きにさせていいんじゃ……と思います。

  • 高専の休みへの応援コメント

    高専出身の知り合いが日本一周バイク旅行をしたことがあると言っていたので、てっきり学校をサボっていたんだと邪推していたのですがまずもって休みが長いんですね。
    そもそも、高専のことを「工学系男子が寮に箱詰めされている女人禁制の場」だと勘違いしていました。
    知らないことが多いので勉強になります。