応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    あっ死ぬ

  • 番外編終 思惑への応援コメント

    続きがないと死んでしまう😭

  • 番外編終 思惑への応援コメント

    ここで終わってしまうのかぁあああああ!!

  • 番外編4 戦乱への応援コメント

    あれ?全然平和だった…

  • 番外編2 波乱への応援コメント

    見えた!!これは拘束して目の前であんなことやこんなことコースだ!!

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    え?

  • 結末への応援コメント

    二人で異世界転生でもしたら解決や

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    ガンバレ主人公

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    コメント見るとやっぱり男のヤンデレって受け悪いんだなって、、
    まあ、たしかにキツイな。


  • 編集済

    亜美の絶望。そして……への応援コメント

    亜美 は 覚醒 した!

  • 側から見たらへの応援コメント

    サヨナラ主人公…

  • 支えへの応援コメント

    おやや??

  • 亜美の再来への応援コメント

    おや?

  • 初めての女友達への応援コメント

    おや?おやおや?

  • きっかけへの応援コメント

    おや?主人公の様子が…

  • 番外編4 戦乱への応援コメント

    こういうのでいいだよおじさん
    「こういうのでいいんだよ。」


  • 編集済

    番外編終 思惑への応援コメント

    続き待ってます!それくらい面白いので

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 番外編終 思惑への応援コメント

    今回も面白かったです😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 番外編終 思惑への応援コメント

    お疲れ様でした!
    でも続きがきになる〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!奇跡が起きたら描きます!

  • 番外編終 思惑への応援コメント

    これは番外編が終わっただけで本編は終わりませんよね?

    作者からの返信

    終わり!

  • 番外編終 思惑への応援コメント

    ヒェッてなるな……。

    作者からの返信

    背筋が凍るとはこの事よ!


  • 編集済

    番外編終 思惑への応援コメント

    ドロドロだぁ

    続きは出ないんですか?

    作者からの返信

    ごめんなさい!何かない限り出ないと思います!

    編集済
  • 番外編終 思惑への応援コメント

    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    押忍!

  • 番外編4 戦乱への応援コメント

    可愛いは正義ですね

    作者からの返信

    間違いない!

  • 番外編4 戦乱への応援コメント

    お、、、生き延びた、、、さすが、、、

    作者からの返信

    生命力強いすから!

  • 番外編4 戦乱への応援コメント

    エッチな場面でもないのに"大乱交"はまずい気が....笑

    作者からの返信

    発音のみを重視しすぎました(笑)同音異義語見つけたのでそっちにしときます

  • 番外編2 波乱への応援コメント

    自分のホームで殺る気という事ですね?
    得物は何使うんだろ…
    包丁かな?カッターかな?ゴルフクラブかな?

  • 番外編3 家への応援コメント

    亜美の家に主人公が行ったでしょ?お見舞いに行った時です

    作者からの返信

    ありがとうございます!一度非公開にします!


  • 編集済

    番外編3 家への応援コメント

    あれ?何話か前に亜美の家に出入りしてませんでしたっけ?それに、前に置いていったコン○ームみたいな何回か来たことがあるような発言もあった気がするんですが....。

    作者からの返信

    やらかしました!ありがとうございます!

  • 番外編2 波乱への応援コメント

    あはははははは
    お手柔らかに・・・・

    作者からの返信

    そりゃもちろん


  • 編集済

    番外編2 波乱への応援コメント

    4pだと
    ノクターンまったなし

    作者からの返信

    私が待ったかけます(笑)

  • 番外編2 波乱への応援コメント

    お、続いてくれるんですね?!!

    やったー!、

    作者からの返信

    1〜2話で終わらせるつもりで始めると、いつも5〜6話ぐらいになるんですよね

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    頑張って!

    作者からの返信

    頑張る!

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    杏奈もそっち側になるんですね
    分かりますよ
    2人目のヤンカノですな

    作者からの返信

    どうなることやら!

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    あー、御愁傷様です。お大事になさってください。また会える日を楽しみにしています。



    いや危機感無さすぎ!!!

    作者からの返信

    ほんとだよ!

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    SHU・RA・BA♡待ったなしw。

    作者からの返信

    男は道なき道を歩んでこそ、ですよね

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    久々の更新嬉しすぎ

    作者からの返信

    それすなわち私も嬉しい

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    怖いそう

    作者からの返信

    間違いなさそう

  • 番外編1 嵐の前触れへの応援コメント

    お!久々の更新お待ちしてました!

    これ彼女がブチキレて監禁されるんでは🤔

    作者からの返信

    お久しぶりです!

  • 結末への応援コメント

    番外編楽しみにしてます!

    作者からの返信

    今しばらくお待ちを!

  • 結末への応援コメント

    「私たち「俺たち」」「「入れ替わってる〜!?」」

    作者からの返信

    あの作品、自分見た事ないです(笑)

  • 結末への応援コメント

    番外編書いていただけるなら楽しみだな。
    番外編出来るならどんな内容になるのか、後日談的なのは本望だし、病んだ亜美になった後のこの後日談を周囲のクラスメイト視点でどんな反応をしてるのか(引いてるのか)とか気になる。

    作者からの返信

    まだ漠然としていて何も決まってないですが、書くとしたら少し舞台装置感出てる杏奈と美里を掘り下げようかなと思ってます。


  • 編集済

    結末への応援コメント

    入れ替わりエンドということで、、、

    番外編は書いてくださると嬉しいですが、無理をなさらないでくださいね。

    追記

    教室を飛び出るように出ていった紫苑のことが頭によぎったが、まあいい。

    紫苑くん大丈夫?亜美さんに脅されてない?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 結末への応援コメント

    番外編出来れば希望です!

    作者からの返信

    拝承

  • 結末への応援コメント

    書いてくださいお願いします。

    作者からの返信

    承知

  • 結末への応援コメント

    書く、書く。ヤンデレは可愛い

    作者からの返信

    如意

  • 結末への応援コメント

    どんな番外がくるのだろうか……この後の話とか、未来の話とかも気になる!

    作者からの返信

    しばしのお待ちを!

  • 因果応報への応援コメント

    しばらく宥めれば、また集まりにも(常に一緒なら)参加でき、ゴムありのイチャイチャもできそうですし良かったね!

    作者からの返信

    良かった!

  • 因果応報への応援コメント

    面白かったです😍💓💓

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 因果応報への応援コメント

    自らの手で最後の一押しをした訳ですから本望ですよねw。

    作者からの返信

    間違いない!

  • 因果応報への応援コメント

    終わるって言っても前みたいに続いてくれるはず

    作者からの返信

    今回ばかりは難しい!

  • 因果応報への応援コメント

    面白いです、こうなに終わなら残念です。

    作者からの返信

    "こんなに早く終わるのは残念です"と仰っていると推測します!ありがとうございます!

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    最高です👍️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    よく穴に気付いたな。ぎりぎり主人公自身を救ったかも

    作者からの返信

    かもです!

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    🫰

    作者からの返信

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    自分の主張だけを通そうとする亜美ちゃん。主人公くん昔の自分見てますやん笑

    作者からの返信

    因果応報!

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    正に土俵際……。
    寄り切られるしか無さそうですね……。

    作者からの返信

    なす術なしですよね

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    スゴクイイ

    作者からの返信

    アリガトウ

  • 亜美の誘惑2※性描写ありへの応援コメント

    亜美可愛い

    作者からの返信

    ありがたい

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    主人公キツすぎてちょっとこれからヤバい奴っていう認識になっちゃうわ

    作者からの返信

    👍

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    クッソキモいセリフ吐かれても冷めてないあたり、亜美ちゃんも相当先輩のこと好きですよね

    ヤンデレモノで1番嫌なのが暴力系ヤンデレになってしまうことなんですけど、亜美ちゃんはならないといいな…

    作者からの返信

    暴力系にはならないです!

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    主人公キツくて草

    作者からの返信

    主人公がヤンデレだった頃の必死な感じとか、亜美への愛を表現しようとしたんですけど思った以上にキモくて普通に後悔してます。

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    期待着后续,加油哦!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    こんなに好きになれるヤンデレ初めてかもです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    これは良いヤンデレ
    こうやって精神的に追いつめていくの最高に好き

    作者からの返信

    気が合いますね。僕も元々横暴なヤンデレよりメンタル的にしんどくてヤンデレになったパターンが好きです


  • 編集済

    亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    いや、行為の最中に「孕めー♡俺の子を産めー♡」ってw。
    普通はドン引かれない?
    矢張り、どうあれ二人はバカップルだったのか……。

    作者からの返信

    ガッツリエロ漫画的な表現を入れた結果こうなりました。これを書いている時自分でも本当に恥ずかしかったです

    編集済
  • 亜美の誘惑1※性描写アリへの応援コメント

    更新されたの嬉しすぎて即読んでしまいました。これからも執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 亜美の絶望。そして……への応援コメント

    いいところで追いついてしまった、、
    更新が待ち遠しい

    作者からの返信

    あと少しお待ちください!

  • 亜美の絶望。そして……への応援コメント

    次が気になって夜も眠れない。更新がたのしーみ

    作者からの返信

    貴方に睡眠をお届けするために執筆を急ぎます!

  • 亜美の絶望。そして……への応援コメント

    Tengo miedo.tengo miedooooo

    作者からの返信

    不穏ですよね

  • 側から見たらへの応援コメント

    Salga de hay soldado lo Está vigilando el enemigo

    作者からの返信

    正しく!

  • 亜美の絶望。そして……への応援コメント

    🫰.

    作者からの返信

    🫶

  • 亜美の絶望。そして……への応援コメント

    この送った男あわよくばと亜美狙ってそうですね()亜美はヤンデレに振り切れたから諦めようね。
    ここからヤンデレ亜美と主人公の物語が始まるのか……。

    作者からの返信

    今時ガチガチの清楚美女って貴重でモテると思うので狙われるのもやむなし!そしてそんな子がエロいヤンデレに堕ちるのがいいんですよこれが。

  • 亜美の絶望。そして……への応援コメント

    目覚めてしまったか……。
    果たして虎口に飛び込む彼を何が迎えるのやら…………。

    まるで捨てるがの如く拒絶→捨てるが(かの)如く
    でしょうか?

    作者からの返信

    〜がの如くって使わないんですね……。自分で創作してました!ありがとうございます!

    編集済

  • 編集済

    亜美の絶望。そして……への応援コメント

    写真送った男ワンチャン付き合えると思ってそうですねw

    作者からの返信

    この気持ち悪さ分かってくれて嬉しいです(笑)

  • 側から見たらへの応援コメント

    ばいばい聡太くん👋
    良いヤツだったよ

    作者からの返信

    尊い犠牲、ですよね

  • 側から見たらへの応援コメント

    是二打一争夺聪太,女主能成功吗

    作者からの返信

    勝てます!だってヒロインだもの

  • 側から見たらへの応援コメント

    他人のブレゼントまで買うのずるい!
    この先が気になるな~

    作者からの返信

    彼女持ちとしてはちょっとよくないですよね(笑)

  • 側から見たらへの応援コメント

    盛り上がってきました!!

    作者からの返信

    いくぞー!

  • 支えへの応援コメント

    美里か杏奈ルートもいけなくはないと思ってしまいますな…
    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    もしかしたら……?

  • 亜美の本心への応援コメント

    2週間放置は極端やなw
    0か100かしかないんか、これはヤンでもしかたないw

    作者からの返信

    なんなら亜美から接触してこなければ1ヶ月でしたからね(笑)

  • 支えへの応援コメント

    Gracias por el capitulo espero el siguiente con una tacita de café en mano
    (*^-*/b)

    作者からの返信

    ありがとうございます!少々お待ちください!

  • 亜美の本心への応援コメント

    Muy divertida hasta ahora espero que no sea ntr lo odio por favor mándame una señal si es ntr para no sufrir

    作者からの返信

    NTRはないです!安心してください!

  • 俺は拒絶されたへの応援コメント

    ¿Ho ho? Se va a arrepentir la chiquita

    作者からの返信

    間違いないですね

  • 支えへの応援コメント

    久々の良作の予感…!

    関係性がどう拗れていくのか楽しみで仕方ないですなぁ…。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    支えへの応援コメント

    なんという厚意に溢れ明後日を向いた援護射撃……。
    まぁ、仕方が無いですけどねw。

    作者からの返信

    仕方がないってやつだ

  • 支えへの応援コメント

    は、早くヤンデレを_:( _ ́ཫ`):_

    作者からの返信

    できるだけ早く提供できるように努力します!

  • 支えへの応援コメント

    これ、この場面を見られて勘違いされちゃうパターンじゃぁ……。
    NTRタグ無し! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! この場面を見られて彼女がヤンデレに変貌していくって感じかなぁ?
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 俺は拒絶されたへの応援コメント

    おw

    作者からの返信

    おっ♡

  • 亜美の本心への応援コメント

    ラブコメで面白そうな小説見つけた!と思ったら あ さんの作品なんだよなぁ
    俺の心を掴んできやがる笑

    作者からの返信

    めちゃ嬉しいです!

  • きっかけへの応援コメント

    ┌(┌^o^)┐?

    作者からの返信

    なんでやねん!

  • 俺は拒絶されたへの応援コメント

    お?お?

    作者からの返信

    おー!