いろいろな思いがめぐります。

流れがとても良くて、情景も心理も浮かびました。
浮気心は多かれ少なかれきっと誰にでもあって、実際にしてしまう人と、絶対にしない人がいて、それが不器用だったりそうでなかったり。
この作品は、してしまう人達なんですが、浮気がバレる(不器用)な彼氏と、上手に感情をコントロールする彼女。という感じで読みました。
会話の流れとか、濡れ場のシーンとかちょうどよくて、大好きな作品の一つになりました。
まだ、@rioruna0604先生の作品はこの作品しか読んでいませんが、引き続き「あの時の気持ちを忘れないように想いあっていたい」を読ませていただきます。
これからもたくさんの作品を世に出していただけると嬉しいです。
ぜひとも、宜しくお願いします。