応援コメント

十一日目 2023,5,23&24」への応援コメント

  • まめ知識ですね~

    あのぷにぷには好きよ。
    右手と左手で違う配置も面白い。
    つっつくところころ動くのも面白い。

    もちろん、納豆は豆粒派。

    作者からの返信

    おお!分かってくださる方がいた!全く同感ですヽ(=´▽`=)ノ

    納豆、私も圧倒的豆粒派。というか挽き割り無理。素材の味が好きです。なんならあったほうがいいけどタレなしでもいける。

  • 浮き出た血管はいわゆるハンドベインというものですね。
    カッコいいと思う人もいれば、お孫さんや小さいお子さんが怖がるから目立たないよう手術する方もいるそうです。

    作者からの返信

    ハンドベイン、調べてみました。画像では、キモくて癖になるものがいっぱい。病気じゃないにせよ、それで精神的に非常に大きな苦痛を感じている人もいるんだとか。色んな状況、感性、そして血管の方がいらっしゃるのですね。

    私は時間によって目視だとある程度近づいたら黄緑が見えるって手術するほどのものではなく、ハンドベイン、とまでは呼べない代物のような気がしますけどね。にしても、如月さんも他の方も博識だなあ(^o^)