応援コメント

九日目 2023,5,21(日)(テスト期間のため休載しました)」への応援コメント


  • 編集済

    テスト期間は色々と時間が取られますね。
    かくいう私は、今まで一度もテスト勉強をせずに遊び呆けてきた人間なので、なんとも言えませんが……。(部活や生徒会が無くて自由の身だー、と呑気に過ごしていました)

    現役の女子高生の日常、いつも楽しく拝読させていただいています。
    これからも生活に支障がない程度にご活躍ください。


    深夜アイス、、いいな。私も帰ったらハーゲンダッツ食べよう。

  • こっちにコメントするのは多少若く眩しくて勇気がいりますが(笑)
    近況のことにも触れていたので。
    おかえりなさい、ということで(^^)←言葉あってるかは謎です。
    ポケモンやサブカルチャーを授業で例えてくれるってなかったなぁ。
    けっこう当たり前のような話も、文化的に違って面白いかもです(驚)

    作者からの返信

    私のクラスの生物の先生がゲーム&アニメ好きの甘々先生なので、当たり前どころかレア授業かもです。
    サブカルチャーが世の中に浸透したせいもあるかも……なんにせよ、文化、そしてその多様化って、面白いし良きですよね~(о´∀`о)((作文?
    つくもさんの時代の話の方が私たちには新しくて、驚くかも。今後昔はこうだったよ~みたいな話があれば、ぜひコメントで教えてください!

    いつもいつもありがとうございます!大変励みになります。

  • なんだろな~

    年とってくると若いエキスが欲しい、のよ?

    なんだろ、もう自分にはできないと諦める、けど若い人は全然諦めないで挑戦してる。
    発想も斬新?
    それに触れてるとなんか気持ちが若返るんですよ。

    たぶん、世間では絶対聞けない話がここでは聞ける……それだけで、なんかシアワセ(キモッ)

    作者からの返信

    そんなお声が私にとってはニキビの薬(*´∀`)♪

    ありがとうございます!こんな日記でも若返って面白がってくれる方がいるだけで、私もとってもシアワセです♡