応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 魔王の待つ城への応援コメント

    あれ?てことは牛見さんとのデートの約束も知られているわけで、、、

  • 第28話 逆転の発想への応援コメント

    普通の家庭料理が無駄になるか、高級料理が無駄になるか、、、

  • 第17話 全力逃走劇への応援コメント

    あれ、これ助けかと思いきや別の刺客?

  • 第15話 無限ループへの応援コメント

    このループで確認のための儀式が失敗ってことは、主人公が気づかないうちになんかしようとした?

  • 第3話 二度目の告白への応援コメント

    これ返事をしようとしたときにタイムリープするみたいだけど、先の未来に進むには断らなくちゃいけないとかだと嫌すぎる。時谷君真殿さんのことわりと好きみたいなのに

  • 第23話 叶った願いへの応援コメント

    リセットはマキちゃん起因のようですがまだ秘密がありそうですね。

  • 第19話 淑女の秘密への応援コメント

    無限ループ監禁から逃げられたと思ったら今度はストーカーとは!
    本当に先の展開が読めないですね……続きも楽しみです!

  • 第15話 無限ループへの応援コメント

    無限ループ怖っ!?

  • 第12話 強力な助っ人への応援コメント

    マキちゃんいい子ですねぇ。死んでもなお幼馴染を助けてくれるとは(о´∀`о)

    作者からの返信

    健気で可愛いですね


  • 編集済

    第9話 お祝いへの応援コメント

    Twitterきっかけで読ませて頂いておりますがリセットの原因やセーブポイント固定など面白いです!
    予想では今日の墓参りイベントが重要ポイントだと……。

    続きも読ませて頂きますね〜。

    作者からの返信

    タイムリープ系って、セーブポイントを自分の意思で固定できる設定あんまり見ないよなぁと思って考えました。続きもよろしくお願いします!

  • 第6話 大失敗への応援コメント

    シンプルに面白い。いい作品を見つけた。無理せず頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分のペースでコツコツやっていきたいと思います!

  • 第20話 裏の顔への応援コメント

    19話と20話で
    「なんでも言うことを聞く」
    という同じ意味のセリフの重さが天と地の差があって怖いですねw

    作者からの返信

    要求してることは同じなはずなんですけどね笑

  • 第19話 淑女の秘密への応援コメント

    続き待ってます。牛見誘拐編あたりから面白さが加速していますね。

    作者からの返信

    序盤は猫を被っていたキャラクターたちがイキイキし始めるので、書いていても楽しいです。

  • 第17話 全力逃走劇への応援コメント

    うおおおおお!凄い展開になってきた!

  • 第15話 無限ループへの応援コメント

    面白くなってきましたね!

    作者からの返信

    タイムリープの本領発揮です!

  • 第10話 五年前の約束への応援コメント

    まさかの展開!続き待ってます!

    作者からの返信

    ここからが本番です!

  • 第6話 大失敗への応援コメント

    怒涛のお説教でふふっとなりました。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!