応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話大量飲酒への応援コメント

    可愛らしいお二人(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    いい歳こいた大人が2人して……

  • 第3話角ハイボールへの応援コメント

    失礼致します。
    >酒はいいね。年齢、性別、住んでる国を超えて、酔うと仲が良くなるのは。
    羨ましい限り。私などはアタリが悪かったのか、入ってた集まりでは嫌ごと言ってくる先輩がいたので酒の席は未だに苦手です。あんな場で言い返すとガチのケンカになりそうだし、ヘラヘラ笑って受け流すスキルも持ち合わせてないし。

    作者からの返信

    コミュ力って言うんですかね。飲まなくても、駅で困ってる外国人に声を掛けたり、若いヤツラと話したり。

    飲んだら、面白いと言われ図に乗る中年です。

  • 第2話ビールへの応援コメント

    わたしは明日はビール飲みに行きます♪
    お家が近くならねぇ>⁠.⁠<
    今日、かかりつけ医に行ったら心療内科に行ったほうがいいって紹介状貰っちゃったよ。
    今まさに、うちの職場、修羅場〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    心療内科……。大変だね。ビール思いっきり飲んで、ストレスを発散して下さい。

  • 第1話お疲れ様への応援コメント

    パソコンの前に座ったり、マッサージ器でうたた寝したり、いつもと変わりありませんでした。明日は透析です。
    お疲れ様でした。🍺

    作者からの返信

    透析、大変ですね。
    オカンの身体をたまに、心配してます。
    無理しないでね。