応援コメント

第60話 マジもマジッ!! 大真面目さっ!!」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、これいつまでこの場面というかパート続けるんですかね?
    一人称語りの語り手をコロコロ変えられるだけでも若干混乱するのに、語り文・セリフともに、大層な言い回しで回りくどくなっているうえに、結局モブ役同士のシーンということは、メインストーリーはほぼ進んでいないということなので、読み手としては疲弊していく一方で、読み続けるモチベーションはかなり下がってきてしまいますね・・・

  • >この際だから教えてやるけど俺たち男性は魔力【少量】が少ない代わりに筋肉の総量が多いため、お前たちが身体強化して得た力を俺たち男性は同じ身体強化を使って魔力消費量はお前たちが消費している魔力の四分の一以下で済むんだよっ!!
    容量、量…どちらかでは?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • ご報告です
     『闇の組織の人たちが来ていそうな服でカッコいいっ!!』と
     〉着ていそう

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ


  • 編集済

    ちょくちょく誤字脱字誤字が見られるので投稿される前に何度か確認された方がいいと思います。
    キャラも話も現時点だと良いと思うのですがやはり誤字脱字誤植があると読んでる流れがその度に止まるので読んでてスッキリしないので。


  • 編集済

    男、女、男性、女性 、表現に迷いが出始めましたか。今話ごちゃごちゃですよ。投稿前に読み直ししてますか?

    追記
    返信ありがとうございます。
    テロリストの男セリフでお前ら女が!的な怒り感情なのに女性と書くと丁寧な感じが入って違和感を感じてました。中程の男、女表現は違和感なかったです。
    投稿大変だと思いますが頑張って下さい。

    作者からの返信

    子供時代は男子女子、字の文は男性、会話部分はキャラによっては男

     という風にしていますが深夜に書いているので睡魔に負けている時は誤字脱字と共にこんがらがっているかもですね(*‘ω‘ *)ノ

  • ネットの女叩きの強化版みたいなやつだな

  • ペアルックか・・・恥ずかしいよな。

  • シャドウガーデンみたいな全身黒ずくめの服とかかな?

  • 鬼畜モブ男君乙!(ーー;)
    長かった!耐えたぁ〜!(;´Д`)
    モブ男君サクッとやられてマッパで逃げてくれ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ちょっとそこの女子!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    『あんたなんか居なくても!』と言いながら、デレてモジモジしないで!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    _(┐「ε:)_