応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 出現!旅商人!への応援コメント

    自主企画【読み合い】異世界ファンタジー作品を読み合いましょう【読み専歓迎】の作成者です。お書きになった作品がとても面白いと思いましたので、★をつけさせていただきました。

  • 第11話 目指す場所への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。

    さっとここまで拝読いたしました。
    (思いの外、企画への参加作品が多くなかなか全部見切れなくて申し訳ないです)

    飛空艇、石板探し、冒険・・・
    心惹かれる要素満載ですね~面白いです。

    また見に来ますのでよろしくです~

  • 第12話 草原の危険生物への応援コメント

    設定が細かくて好きです。戦闘もリアル感があっていいですねー。飛空艇好き。

  • 第7話 死中求活への応援コメント

    世界観が独特で読んでてワクワクします!
    個性が詰まった作品なので、この雰囲気をキープしたまま継続してほしいですね

    執筆頑張ってください!

  • 第1話 丘の上の飛空技師への応援コメント

    独自の世界観が詰まった物語が展開されそうで、とても楽しみですね!小説を書き始めてまだ間もないですよね?素晴らしい才能だと思いますよ。

    冒頭の世界設定の説明や登場人物の描写はその後のプロローグにうまく絡んでいない印象なので、もう少し自然にストーリーに織り込む方法を見つけられるかもしれませんね。

    このまま書き続けていけば、きっともっと上手になると思います!意外性のある設定も魅力的で、引き続き読んでいくことでその意義が明らかになることを期待しています。

    素晴らしいスタートだと感じました。お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    読んで頂けて嬉しい限りです!
    今後もっと惹きつけられるように精進致します!