青いイケメンの初恋だよねっ。

前作「青い少年は最初で最後の恋を知る」をね、一気読みしたんです。
笑いながら、震える手でハートを押してコメント書きまくって(興奮して!)。
これは、その「青い少年」のお兄さんのお話。
イケメンなんです。でも、青いんです! 触角があるんです! ピコラ星人なんです!
でもでも、普通のひとには青く見えていなくて、しかし例外がひとり。
養護教員の遥先生。

もうね、恋に落ちたよね?
今まで何人とつきあっていたか知らないけれど、
本気の恋は、これが初めてだよね? 

青いイケメンの初恋です。
最高です!!
きっと、毎日コメントしてしまいます!!!!

だって、推しだから!

カクヨムも最高です。
推しの方と交流できるー!!
なんてすごいサイト。

正座して、続きを待っています。
しっぽふりふりして。

その他のおすすめレビュー

西しまこさんの他のおすすめレビュー1,954