応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幸せは遠くて近くにあるへの応援コメント

    とっても素敵な物語でした!面白かったです!
    アデル様ももしや…?と思っていたので予想が当たって一人で嬉しくなっております(笑)まさに運命的な二人でしたね(*´꒳`*)
    ツンデレなアデル様が可愛らしかったです!

    作者からの返信

    アデルはだんだんデレが多くなっていく感じに……(笑)
    最後まで読んでいただき、さらにすてきなレビューまで頂き、本当にありがとうございます!m(_ _)m

  • アデルさま可愛いですね(*´ω`*)
    だんだんニーナがお母さんになってて笑えます…!

    作者からの返信

    ニーナの世話焼きお母さんにアデルは負けてます(笑)ニーナ強し!(*^^*)

  • コック長は変わり者への応援コメント

    メイドさんとも無事に打ち解けて良かったですね。
    コック長がなかなか愉快な人で笑いました( ´∀`)
    アデルさまの笑顔が見たいなぁと思いながら引き続き読み進めますっ!

    作者からの返信

    クセ強めのコック長でした。アデル様の笑顔はくるか!?と楽しまれていて、嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

  • 貴族の娘の教育を受ける時への応援コメント

    お邪魔します!
    王女から孤児に転生とはなかなかギャップがありますが、ニーナが今後馬鹿力と前世の知識も使いながら無双していきそうな雰囲気にわくわくしています(*'ω'*)
    冷たい旦那様との距離感もどう変化していくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ニーナの前世とはかなり違う今の状況、どうなっていくか楽しんで頂けると嬉しいです!(*^^*)

  • 秘密の部屋の扉が開く時への応援コメント

    アデル様ももしかしてそういう事なのでしょうか??
    ニーナが心惹かれるのは必然だったのでしょうね。

    何だか、あのおとぎ話の結末が気になってきます。

    作者からの返信

    機械じかけの鳥。おとぎ話。
    気になるキーワードを散りばめてありました(*^^*)

    ニーナとアデル様。互いに何かを感じ取っていたことと思います。

    星まで頂き、ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです!!

    編集済
  • 幸せは遠くて近くにあるへの応援コメント

    後半からの物語の流れの勢いがすごく、一気に読んでしまいました!
    すばらしかったです!

    「今を生きる」という選択をするニーナ、かっこいい!

    作者からの返信

    そう言って頂けて、とても恐縮で……そして嬉しいです(*^^*)
    ニーナは前向きで、心も体も丈夫スキルをもつタフな子……というイメージの主人公なのでカッコいいと言って頂け、ありがたいですm(_ _)m


    素敵なレビューも本当に本当に感謝です!!ありがとうございます。

  • 幸せは遠くて近くにあるへの応援コメント

    面白かったです!

    とても良いエンディングだと思いました。

    安易に二人がくっついて、抱き合って、とかではなくて…

    これから、少しずつ二人は幸せになっていくのかな。
    そんなことを感じました。

    楽しい時間をありがとうございました。
    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    終わり方に悩みましたが、今のところの二人の精一杯がこれだった気がして、未来への希望を感じて歩き出すという形にしました。エンディング、褒めて頂け、ホッとしました(*^^*)


    こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

  • 幸せは遠くて近くにあるへの応援コメント

    ああ、結ばれたようですね。
    アデル様の純真な懺悔、ニーナも今後一緒になって、
    頑張っていくことでしょう。
    ほっとしました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)mニーナは体も心も両方強い子なので、これからアデル様の力にもっとなっていくこととなると思います(*^^*)
    最後はやはりホワホワとした感じで終わらせてもらいました!

  • 流す血と涙への応援コメント

    アデル様、前世の罪を償おうとする姿、見事です。
    苦しみから解放されますように

    作者からの返信

    どうにかして守りたい気持ちで頑張るアデル様を知り、せつない気持ちになるニーナです。
    後1話で、最終話となりますm(_ _)m

  • 春の陽射しは柔らかくへの応援コメント

    アデル様、ちょっとずつ素直になってますね。
    前世からの縁、深いです

    作者からの返信

    どこかで吹っ切れるのか、それとも抱えて生きるのか……アデル様だけでなく、ニーナも……。

  • 前世の罪を背負うってつらすぎます。
    そうしないとならないとしたら、永遠に救われませんね
    罪を償うって、どういうことなんだろう

    作者からの返信

    アデル様のはあまりにも強烈な記憶すぎて一人で抱えるには重いものだった……ニーナはニーナで寂しくてそこに縋っていた時期もあり、これから二人でいるなら、もしかして薄れていくのかも?と思います。
    あっちのセイラちゃんは記憶をむしろいかして、イキイキ生きてますから……。

    編集済
  • あの日から心は落ち着かずへの応援コメント

    ニーナが前世のことを言わなかったのは賢い選択ですね。
    これ以上アデル様を苦しめたくはないですから

    作者からの返信

    そうなんですよね……アデル様はどことなく似てると思いながらも違うだろうと思ってるからこそ部屋の扉を開けました。


  • 編集済

    秘密の部屋の扉が開く時への応援コメント

    アデル様が部屋を見ることを許可するとは。
    それなら大丈夫ですね、安心しました

    作者からの返信

    アデル様、そんな大した物では………と見せかけてのニーナにとっては重大なものでした(・_・;)


  • 編集済

    冬に咲く花への応援コメント

    アデル様、もう告白したも同然ですね(笑)

    作者からの返信

    もう仲良しなんですけどね……でも契約はそのまま続行中の偽装夫婦(・_・;)


  • 編集済

    アデル様の好きな人への応援コメント

    アデル様、人を遠ざけるのに、なにか理由がありそう。
    ニーナ、告白するのにはまだ早いような

    作者からの返信

    そうなんですよね……告白はタイミングが大事で……ポンポコさん、考察、鋭いです。そろそろ話が動きます(・_・;)

    編集済

  • 編集済

    政略結婚でも相思相愛になれるのなら、幸せですね。
    前世の記憶も素敵です

    作者からの返信

    ニーナとセレナの人柄で包みこんでる感じですね……前世も今も(*^^*)

  • 日常に戻る時への応援コメント

    会話はなくても心温まる二人。
    とてもいい場面です。

    作者からの返信

    一緒にすごした時間が思いのほか二人共気に入ってて、帰ってきてからも夜のほのぼのタイムがほしかったのですね……(*^^*)ふふふ。

  • 日常に戻る時への応援コメント

    もう! 部屋!! 一個でよい!!!

    作者からの返信

    ほんとにそれです!アデル様に言ってあげて!(笑)

  • 街を歩けばへの応援コメント

    あははは、ニーナさんの人妻妄想炸裂!
    気持ちも表情もころころ変わるニーナさん。
    ほんとに魅力的な主人公さま。

    作者からの返信

    落ち着かない子です……ニーナは元気な子でキョロキョロしてるイメージです。前世、病弱な美人王女として大人しく過ごしていた反動でしょう(笑)

  • 温かな夜への応援コメント

    気持ちをもってしまったら、そこに嘘はつけないからね。
    怖くなるし、くるしくもなる。
    でもきっと、秘密を抱えたアデルさまも同じ。

    作者からの返信

    アデル様の秘密の゙重さとニーナの気持ち……このバランスがとても難しいです(・_・;)今、書いてるところがそんな感じで苦戦してます……。

  • 私を見つけてくれる人への応援コメント

    アデルさまも背負うものがあるのですね。
    ニーナさんが埋めていければよいけれど。
    それにしても。
    君が気に入っているなんて、ど直球でくちに出せるようになって。
    ふふ。

    作者からの返信

    アデル様はニーナの性格を思いのほか気にいっちゃってましたー。とりあえず今は手放したくなかったのでしょう。でもアデル様は頑固だからなぁ………まだまだニーナは苦労しそうな感じです。

  • アデル様のお母様への応援コメント

    うんうん、もうお金なんていらないよね。
    いや欲しいけど、アデルさまと使いたいお金だもんね。
    どうしちゃったのかなアデルさま……。

    作者からの返信

    ニーナにも意地とプライドが………話の前半ならもらってたかもしれませんが、今、もらっちゃうと気持ちにふたしちゃうことになりますから、もらえなかったんでしょうね……。
    アデル様ちょっとぼんやり考え事してます。

  • 歌は夜風に溶けていくへの応援コメント

    んにゃ。なんだよアデルさまー。褒めてあげてよー。
    それにしてもこのあとニーナさまは夜会ひっぱりだこで大変そうです。

  • 社交界の洗礼への応援コメント

    がっはっは。
    ニーナさん必殺技連発の果てにご令嬢たちを期せず籠絡してしまう。
    さきが(幸福に)思いやられますね。

    作者からの返信

    思わずやってしまったものの、結果オーライ!ニーナの男前な性格がちらりと出ちゃいました。宝塚的なかっこよさ!

  • うんうん、長旅と緊張ですから疲れますよね。
    おとぎばなし……なんだろう。気になる。

    作者からの返信

    おとぎ話はおとぎ話だったのか?……ドキドキしつつも寝ちゃうニーナは図太いです。アデル様視点からみると『さっきまで喋ってて、もう寝てるのか!?』ってなってると思います(笑)

  • 叔父上は甥っ子を溺愛するへの応援コメント

    陛下……っ!
    かわいすぎるぞ陛下!!
    うわー好き!!
    アデルさまのデレ要素はこのへん遺伝ですね。

    作者からの返信

    陛下の血が入ってるので、間違いなくこっちのデレ血筋ですね!甥のアデル様が好きすぎてヤバめな人になってます(笑)

  • 王都へ向かう道に雪は降るへの応援コメント

    演技なんていらないよお、って言いたい!
    そのまんまで絶対、好かれるし、わたしは好き(だから何

    作者からの返信

    好きといっていただけて嬉しいです(T_T)ニーナも小躍りしちゃいます(笑)

  • 王に呼ばれる日への応援コメント

    アデルさまの仕草にほっこり。
    陛下わがままだなあ。

    作者からの返信

    陛下のわがままはアデル様のことが………(笑)もう先を読んでしまわれてるので理由はバレバレですね!


  • 編集済

    街を歩けばへの応援コメント

    アデル様のデレ、恒例です(笑)
    でも、デレたあと、またツンツンするのが、
    み・りょ・く❤

    作者からの返信

    ニーナちゃんのご褒美回です(笑)デート回!でもどことなくアデル様もデレが多いところを見るといつもよりテンション上がってますね〜(笑)

  • 温かな夜への応援コメント

    アデル様、普通にいい人ですよね。
    不器用なのかな

    作者からの返信

    不器用なのか、関わるのが苦手なのか……それとも……!?と、後に判明するかもしれません。

  • 私を見つけてくれる人への応援コメント

    もう両思いですね。
    アデル様、最近、ツンの後は必ずデレます。
    案外分かりやすい人なのかも(笑)

    作者からの返信

    隠しきれなく!?なってます。ニーナにつられてしまってる感じですね(*^^*)

  • アデル様のお母様への応援コメント

    せつない。
    カエデネコさんの小説、よく嫌な感じの肉親が出てきますが、
    強烈です。
    でも、悪役がいるからこそ、主人公の健気さが、光りますね。

    作者からの返信

    そういわれると、いろんな親がいますね(笑)私的には一番好きな親は異世界温泉のジーニーの父と母ですね。とくにジーニーの母は曲者すぎて好きです。旦那に諜報員つけてるし、変人の旦那とひねくれた息子を愛してるとこが!
    アデル様のお母様ももう少しお父様が生きていて、アデル様が笑いかけてくれたらこんなふうではなかったかもです……実はニーナに嫉妬してます。

  • 歌は夜風に溶けていくへの応援コメント

    アデル様どうしたのでしょう。
    歌声を聞いて泣いてしまった顔を見せたくなかったとか。

    作者からの返信

    後日、アデル様がきっとニーナに話すことと思います。話も終盤になってきた頃合いに……(*^^*)

  • 社交界の洗礼への応援コメント

    令嬢のマウントのとりあい、みにくいですわ~
    ニーナ、前世が令嬢でよかった

    作者からの返信

    ちょっとズレてるニーナですけど、女の戦いの中で、負けてないですわ(笑)セレナのスキルを使いまくってます。

    編集済

  • 編集済

    このぶつ切りのおとぎ話、いろいろ気になる~
    でも、アデル様、普通に優しい人ですね。
    よかった

    作者からの返信

    おとぎ話はけっこう重要なことを言ってます。
    ニーナの前では油断しちゃってますね……これは……(*^^*)

  • 叔父上は甥っ子を溺愛するへの応援コメント

    王様、会ってそうそうデレデレ(笑)
    こういうキャラは予想してませんでした(笑)

    作者からの返信

    溺愛って……え!?まさか……こっち!?っていう(笑)かなり一方通行ですが、甥っ子を溺愛してる陛下です(*^^*)面白いキャラ大好物なのです(笑)(笑)

  • 王に呼ばれる日への応援コメント

    ニーナ、脳内の自分ツッコミが面白すぎます。
    王に気に入られても、それはそれで問題かも(笑)

    作者からの返信

    1人で盛り上がって1人で落ちて……ニーナ劇場でしたね(笑)
    王様は王様で楽しいお方かと!(*^^*)

  • 秘密の部屋への応援コメント

    便利屋ニーナさん(笑)
    でもお役に立ちながらみんなといっしょに動けるのは楽しいですよね!
    西の端のお部屋、気になります。
    ラズさんの証言のとおりだったら衝撃です……。

    作者からの返信

    乾燥機、着火マン、湯沸かし器みたいな………(笑)

    ラズ、こんなこと言ってるのバレたらアデルに殴られますね。確実に(笑)

  • 秘密の部屋への応援コメント

    開けてはいけない扉を開けて、全てがだいなし、
    というのは昔話によくありますね。
    ニーナ、いづれ、開けちゃうのかな(笑)

    作者からの返信

    むしろ開けるなと言われたら開けたくなるし、見るなと言われたら見たくなりますよね(笑)

  • ささやかなお礼への応援コメント

    おやおや(笑)
    もはや軽ツンくん程度でございますな。ふふふ。

    作者からの返信

    だんだんかるーくツンがなってきました(*^^*)ニーナがどこまで崩せるか!?まだいけるか!?

  • ささやかなお礼への応援コメント

    アデル様、だんだん素直になってきてるような。
    なんだかんだ言って、この二人、お似合いです(笑)

    作者からの返信

    契約婚……と言いつつ、だんだん気が合う二人になってきてます(*^^*)ふふふ。

  • ささやかなお礼への応援コメント

    おおーっ!!
    アデル様が少しずつ、少しずつデレ始めた!
    もっとデレてほしい!

    作者からの返信

    今回、ニーナへさりげなくお礼をしたくてアデル様は頑張りました!デレがたまに出てくるように!進歩です(*^^*)

  • 泣きますよ? がかわいい!
    ビクッとするアデルさまはもっとかわいい!!
    溶けてる溶けてる♪

    作者からの返信

    アデル様の弱点を理解して、うまく使ったニーナの勝ちでしたー(*^^*)

  • コメント失礼します。
    最新話まで拝読させていただきました。

    アデル様がツンツンだったのに、ほんの少しずつツンが無くなっていってるような…

    薬が苦くて苦手…すごい気持ちがわかります(笑)

    いつかアデル様がデレになる日が来るのでしょうか?

    楽しみです!

    作者からの返信

    読んで頂き、コメントもありがとうございます(*^^*)

    そうですね、少しずつ溶けていってる感じを出しつつ、前へ進めていってます。デレのみになる時は来るのか!?(笑)

    薬草っぽい薬なので美味しくない薬です……錠剤最強なんですが、ありません(T_T)

    また読んで行ってくれると嬉しいです(*^^*)

  • 夫婦喧嘩は思いやりからへの応援コメント

    ニーナさんにとっては北の魔王も、こども。
    お熱だしてぐずってるちいさなこどもなんですね。
    それくらいでいいかもですね。
    そうやって直球の熱で、溶かしてくのですね。

    作者からの返信

    ニーナは孤児院のお姉さんしていたので、肝っ玉母さんみたいなものですね(笑)ストレートしか投げないニーナに、北の魔王もタジタジです(*^^*)ちょうどいいコンビになってきました。

  • 北国の寒さへの応援コメント

    ありゃりゃ。毛皮。ふふふふ。
    窓からみおろして。
    さむくないかな……あっくしゃみした!絶対寒い!よし毛皮!
    ってなったのかなあ。

    作者からの返信

    ほんとにソレです(*^^*)訓練をそっと見守っていたら、くしゃみしてた!って流れですね……心配なら傍で見ればいいのにってジノに思われてます(笑)ジノは前から見てるなぁと気づいてます……。

  • 剣と魔法の先生への応援コメント

    買い物の受け取り……!
    わらっちゃだめだけど、わらっちゃった!!

    作者からの返信

    ニーナの率直すぎる表現です(笑)甘い雰囲気じゃなかったわよ!っていう……(*^^*)

  • アデル様、薬が苦手なんて、かわいいですね。
    私も漢方薬は苦手です。
    あれ、なんで変な味なんでしょう(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ……漢方の粉薬ってなんであんなに苦かったり変に苦甘だったり臭いがするんでしょう(T_T)
    なのでアデルも苦手な設定です。薬草っぽいのしかないから不味いです……。

  • 夫婦喧嘩は思いやりからへの応援コメント

    アデル様、孤独でいることに、なにか事情がありそうです。
    北の魔王、全てを独りで抱えこまないでね

    作者からの返信

    自らを孤独に1人にしようとしてますね。北の魔王と呼ばれても強くても精神的には普通の人です……。

  • 北国の寒さへの応援コメント

    アデル様、最近デレ始めました(笑)
    これは恋の予感、
    北の魔王、いい奥さんをもらいましたね。

    作者からの返信

    アデル様はニーナのこと見守ってるのかもしれません。
    お金で買った奥さんですが、本当の夫婦になれる日がくるかも!?(*^^*)

  • 剣と魔法の先生への応援コメント

    ジノとニーナの会話、アンジャッシュのコントみたい(笑)
    カエデネコさんの物語、ハラハラと笑いのバランスがとてもいいです。
    たくさんのネタテンコ盛り、みたいな得した気分(笑)

    作者からの返信

    見たものとは違って……ってやつですね(笑)わたしもアンジャッシュ好きです(*^^*)

    どうもシリアスになりきれなくて……つい、ふざけてしまいます(・_・;)


  • 編集済

    街に警鐘は鳴り響くへの応援コメント

    ニーナ、それにしても、なぜアデル様がそんなに気になるのでしょう?
    なにか前世と関わりがあるのかな

    作者からの返信

    ニーナ、ソワソワしてますね(笑)
    謎が多い彼に好奇心がわくのか……それ以上の感情か……!?

  • 服装は大事か?への応援コメント

    にゃっはっはあ!
    きてますきてます。
    ちょっと気づくの遅めだったけど。
    ニーナさんの人生はじめて着せ替え人形モード!

    作者からの返信

    存在を意識し始めたアデル。そして現世はちょっとズレてるニーナ。デコボコ夫婦です(笑)

  • 服装は大事か?への応援コメント

    アデル様、つんつんから、デレてきました(笑)
    もう少しで、冷たい心を溶かせるのかな(笑)

    作者からの返信

    ツンからのデレがたまりません。……これはたぶん、ニーナが顔を赤らめたので、つられたのかも(笑)え!?なんで照れた!?っていう……。

  • コック長は変わり者への応援コメント

    おや?
    んんんん??
    これは……もしや。

    作者からの返信

    もしや……もしかして!?
    クッキー、1枚分の考察が……ありますね。

  • 旦那様の二つ名への応援コメント

    アデル様、ツンデレかな(笑)
    北の魔王、その心の中が知りたいです

    作者からの返信

    ツンデレなキャラ難しい……と、思いつつ、アデル様のたまにデレの部分が書いてて楽しいです(笑)ニーナ攻撃、どこまで耐えれるか!?

  • 旦那様の二つ名への応援コメント

    ふふふ、アデル様ほだされてるほだされてる。
    魔法もいいけどちから強いのは便利だとおもうー。

    作者からの返信

    ニーナの頑張りを実はこっそり見守ってる感じです(笑)
    力がほしい!怪力がほしい!ですよね……私もごみ袋や三十キロの米袋をヒョイッと持てるくらいの力がほしい!

  • おおおっ、魔法洗濯機と魔法乾燥機……!!
    わたしもほしいそのちから!!
    ……あ。
    てことは、お料理も水、火、風の魔法でいろいろできそうな……。

    作者からの返信

    なんと電気代タダ!
    お料理にも使ったらガス代もタダ!
    ……欲しいですね(笑)

    お料理のほうは、専属の変人コックが次話登場です(*^^*)


  • 編集済

    序盤から、惹き込まれる展開でした。
    幸せでない状況にいるキャラは見たことがありましたが、「幸せになりたくない」と言っているキャラは初めてみました。
    オリジナリティがあって、とてもいいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    二人が今後どうなっていくのか。
    これからの展開も楽しみにしております。


    作者からの返信

    読んでコメントまで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    幸せになりたくない理由が……あると明かされていくと思います。またよろしくお願いします(*^^*)星もありがとうございました!励みになります。


  • 編集済

    洗濯に魔法を使うとは、なんとも贅沢で便利(笑)
    この人、環境適応能力がすごすぎる(笑)

    作者からの返信

    健康って素晴らしい!って感じで、逆境でも常に明るいニーナです(*^^*)お金や地位があっても……健康第一です。

  • 不幸な結婚?への応援コメント

    読み合い企画から来ました真冬と申します。
    序盤から引き込まれます。
    人ってどうして自分より強い存在を忌避したがるんでしょうね。
    これからも拝読させていただきます。

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
    軽いノリもありつつ、時には、ちょっと考えさせられたり投げかけたりするバランスでいこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 働きものの奥様への応援コメント

    メイドたちも本気かどうか、見極めてたんでしょうか。
    こころ、通じてればいいなあ。
    分厚いハムと肉魚……トリプルメイン……。

    作者からの返信

    奥様がやってきて仕事が増えるかと思ったら減った……という(笑)

    トリプルメインで太らせられるところでした。危険な食卓です。

    編集済
  • 働きものの奥様への応援コメント

    人として大切な視点、そうですね。
    贅沢ばかりしているとわからなくなることってありますね。
    まぁ、でも、たまには贅沢してみたい(笑)

    作者からの返信

    たまに贅沢するからありがたみが……例えば毎日ステーキだとわからなくなります。
    贅沢、私も大好きです(笑)

  • 心の内は見えそうで見えずへの応援コメント

    アデルさまはニーナのなかに上辺だけでない教養というか深みというか、そういうの感じとりつつあるのかなあ。
    それで、このひとなら……って。
    ふふふ、続き楽しみです!

    作者からの返信

    互いのことを知っていくと……どうなるのか!?という感じです。アデル様は難攻不落なようで実は……かもしれませんし(*^^*)
    楽しみにしていただけて嬉しいです!


  • 編集済

    心の内は見えそうで見えずへの応援コメント

    アデルさん、最後にちょっと心を開いたような。
    気を遣ってくれると言うことはそんなに冷酷な人ではないかも。

    作者からの返信

    同じ価値観を共有したり、何気なくニーナのことを気にかけたり……思ったより!?(*^^*)

  • 勝ち負けにしてるー (^_^;)
    あっさりお食事オッケーは、アデルさま、深いところではやっぱりさみしいのか、それとも本当に凍りついてなにもかも事務で応じているだけなのか……。

    作者からの返信

    鋭い考察です。ニーナも手探りで、今はアデル関わろうとしてます。ニーナ、賑やかに暮らしていたので、ちょっと寂しい……(T_T)

  • アデルさんとの食事、気まずい(≧ω≦)
    アデルさんの気持ちを溶かすには、
    時間がかかりそう

    作者からの返信

    気まず〜い空気が流れてます(笑)ニーナ、会話を壁打ちのごとく弾かれてます。

  • 条件付きの結婚話への応援コメント

    アデルさん、なにか結婚しない事情がありそう。
    それにしても、ニーナ、決断が速い(笑)

    作者からの返信

    互いに結婚願望ナシ……で、どうなるのか!?ニーナ、人生設計の計算早すぎます(笑)

    編集済
  • 条件付きの結婚話への応援コメント

    幸せになどなりたくない……。
    なんてつめたいことば、凍った心。
    どうやって溶かしてゆくんだろう……。

    作者からの返信

    幸せになりたくないと拒否している彼の心は難解です……(・_・;)

  • かっこいい騎士様登場、絵にかいたような、もえ場面(笑)
    でも無表情というのが気になります。
    ちょっと冷たい人なのかな。

    作者からの返信

    やはり助けが来た!……という展開です(笑)ど根性スキル発動させなかったら、もう一回転生人生だったかもですが(*^^*)
    冷たい人……ということは!

  • ムムム(*≧∀≦*)
    益々、面白い展開ですね😊
    楽しみです😌💓
    ありがとうございます🎵

    作者からの返信

    危うくここで転生もう一回するの?っていう展開になりかけました(笑)
    楽しみにしてもらえて嬉しいです!(*^^*)

  • おおー!続きがめちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    いきなり話が終わるところでしたー(笑)楽しみにしてもらえて嬉しいです(*^^*)

  • 売られる時は一瞬への応援コメント

    ニーナのスキルが好きです!!

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)mちょっと変なスキルです(笑)

  • 神の…いない地?

    作者からの返信

    神様の守っている地と神様が守っていない地がある世界なのです。中編なのでそこまで描写いきたいと思うのですが……いくかどうかは文字数によります(笑)もう一つの異世界温泉の話の世界観になってます(*^^*)

    編集済
  • 売られる時は一瞬への応援コメント

    中編コンテスト頑張ってくださいね🎵
    近況ノートには相変わらず、いいねも
    コメントも出来ませんけど応援して
    います☺️

    作者からの返信

    いつも応援して頂き、励みになってます!ありがとうございますm(_ _)m近況ノート、不調なのですね……なんでですかね(・_・;)直るといいですね……。


  • 編集済

    売られる時は一瞬への応援コメント

    ニーナ、怪力の持ちぬしだし、
    お金の匂いをかぎわけるし、
    生き抜くためのスキルいっぱい(笑)

    作者からの返信

    現世は踏まれても踏まれても立ち上がってやる!くらいの心意気の彼女です。貧乏人スキルも役立ちます(*^^*)

  • 売られる時は一瞬への応援コメント

    心落ち着かせよう……パキッ。
    言ってることとやってることがw

    作者からの返信

    落ち着くどころか破壊してしまいました(笑)

  • 前世は絶世の美女への応援コメント

    前世は身体が弱かったからか、今世はだいぶテンション高くて幸せそう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!自由に動き回れる体があるって良いですよね。健康第一なのです(*^^*)

  • 前世は絶世の美女への応援コメント

    又、素敵な作品になりますね🎵
    望み通り健康な身体に生まれ
    変わったけど?でも健康なら
    いつか逢えますよね☺️
    先が何時も楽しみな作品ですね😄
    ありがとうございます👍

    作者からの返信

    なんと健康に全部注がれてしまった人生です。すごい適当神様(笑)

    楽しみと言っていただけて嬉しいです(*^^*)こちらこそいつもありがとうございます。
    一応、異世界温泉のサブストーリーと言う感じにもなっているので、お楽しみいただけるといいなぁと思います。

  • 前世は絶世の美女への応援コメント

    前世の記憶があると比較してしまって生きづらい気もしますが、
    前の旦那さんへの思いが残っていてある意味、幸せなのかも。
    裕福な生活をとるか、健康な体をとるか、究極の選択ですね

    作者からの返信

    前の彼を忘れられずにいるものの、自分でこじらせてる〜と言ってるあたり、前向きですし、貧乏だけど、けっこうたくましい主人公です(笑)

    編集済
  • 前世は絶世の美女への応援コメント

    なんと転生者だったとは。

    作者からの返信

    実は……(*^^*)王女と貧民のギャップ有りの主人公を楽しんで頂けたらと思います。


  • 編集済

    不幸な結婚?への応援コメント

    序盤から奥様の健気さが光ります。
    それにしても次々に新作を生み出す想像力、素晴らしいです

    作者からの返信

    新作、公開する時はいつもドキドキなので、コメントを頂き励みになります。ありがとうございますm(_ _)m
    奥様、健気でちょっと変わり者です。よろしくお願いします(*^^*)