応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    あっという間に距離が縮まって子供が出来ていました!?
    一平さん、押せ押せで頑張ったのですね(笑)。
    ハッピーエンドが何よりです!

    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました🐷
    またのお越しをお待ち申しております。

  • 第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    お父様のアドバイスが的確で素晴らしいですね~!
    取っ掛かりを見つけて、このまま押しきれるかな??

    作者からの返信

    経験者は語るですからね、説得力あります。

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    こんばんは。
    こちらにもお邪魔致します。

    あら、二人の仲良さが少し増している??
    頑張れ大谷コナン!

    作者からの返信

    この作品が一番好きかも。
    キャッ、キャッしながら書いた覚えが。💕

    よくおいでくださいました。
    嬉しいです!🐷

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    ふぁっΣ(゚Д゚)
    結婚してた!?
    子供出来てた!?
    でも、出会った頃と変わりないやり取りにほっとします♪
    二人とも、おっと、お子さんも含めてお幸せに\(^o^)/

    作者からの返信

    お読みいただけて嬉しいです!
    この話ずっと続くんです。
    もうええよって。

  • 第2話 推し活への応援コメント

    やはり一平さん!セレブですね😁

    ステーキハウスいいなぁ〜



    作者からの返信

    いいなあ~
    誰か連れてって🎵

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    再びお邪魔します....笑💦

    一平さん!頑張れ👍

    この二人は、いい感じですね。

    作者からの返信

    再びありがとうございます‥‥笑

    いい感じにな(お口チャック)

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    いきなり子どもが生まれていてびっくりしました。
    幸せそうで何よりです(^-^)

    二人の掛け合いが楽しくて、シリーズのなかでは一番好きだったかも。
    続きもまた読みにきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このシリーズ、やっぱり好きです🎵
    一生のうちで一番幸せを感じるときではないでしょうか。
    またのお越しお待ち申しております。

  • 第2話 推し活への応援コメント

    関西弁好きなんですけど、「お腹大きい」って初めて聞きました!
    二人の会話が楽しくていいですね~

    作者からの返信

    一部地域だけでしか使わない言葉かもしれません。
    この回が作者もお気に入りです🎵
    ありがとうございます!

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    何だ、いきなり結婚して幸せになっちゃってる(^_^)。楽しいラブストーリーでした。しかしこのシリーズ、全部ジャンルが違ってるんですね(^_^)。

    作者からの返信

    そうなんです。
    一貫性がないというか、そのときの思いつきで書いているので、プロットはおまへん。そのままで終わらせようと思ったのですが、女性陣の圧がすごい気がして、こうなりました。やっぱりハッピーエンドがいいよね🎵

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    AIがもっと進化したら、本当に見分けがつかなくなるんでしょうね。
    ハッピーエンドで良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スイスのテレビ局のお天気お姉さんは見分けがつかへんかったです🎵

  • 第2話 推し活への応援コメント

    ガーリックライス美味しいですよね。
    でも、次の日の匂いが気になる……。

    作者からの返信

    そういうときはリンゴを半分食べるといいそうです🎵

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    最後は最高にハッピーエンドでよかったですー!(*^^*)一平さん、幸せそう!ナオさん、情熱的な愛を求めてるなんて……ふふふと笑ってしまいました!読んでる私まで幸せを頂いた気がします。ありがとうございました!

    作者からの返信

    良かったデス🎵
    恋はハッピーエンドでなくちゃね。
    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    AIだったのか!

    障害物?が無くなった二人の恋はジェットコースターですね!
    結婚して子供まで(*^^*)
    うんうん、奥さんの尻に敷かれるぐらいが幸せですよね。

    素敵なハッピーエンドをありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    ナオがお尻に敷いているようで、実は一平の計略にはまった(子作りにしろ)だから1年以上も毎朝のルーティンがあるということです。それでナオの気持ちが晴れたらと笑って聞いておられるのです。
    まあ、夫婦円満です🎵

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    おお、まさかのAI美人局事件!!(^▽^;)
    チャットGPTの上を行ってまんがな~。

    さすがわれらのオカンさん、押忍!!
    都会的なハッピーエンド、愉快です。

    作者からの返信

    ありがとうおます🎵
    そのうち、ほんまにAI美人局事件が世間を賑わせるような。
    恩恵を受けられるようなお金持ちに、娘が嫁いでくれへんかと夢見るオカンです。

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    オカン🐷様。

    一平さんのキスの相手が気になってたけどAIの別嬪さんだったんですね。
    あぁ~、ナオさん例えAIでも、好きな人とのキスシーンはみたくないよね。

    ところで、一平さんとナオさん、いつの間にやら結婚して、もしかして二人目がお腹の中に?
    ナオさんの1年以上言い続けてる毎朝のルーティーン、わかる気がするけど笑えます。

    一緒に見た映画『ディオメデスの末裔ービギンズー』って淀川 大様の作品だったのですね。
    ナオさんのお母さんもかかわってる映画ってのがグーですね。
    実在の映画かと思いました。
    拝見していませんが、面白そうですね。

    『🏡一平とナオの恋物語💓』とっても楽しかったです。
    いつもでもお幸せに!

    作者からの返信

    スイスのテレビ局のすこぶる別嬪さんのお天気お姉さんが、実はAIだったのでびっくりして話を盛り込みました。
    「ディオメデスの末裔」のお話もおもしろいので見てください。
    書いていて楽しかったです🎵
    ありがとうございました!


  • 編集済

    第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    文学的な素敵な書き出しだなあと読んでいたら、ま、まさかの出演!しかも、作品まで!👀💦
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    ⬆️(首が千切れるくらいの連続御辞儀)
    しかも、最終回に登場させてもらえるなんて、滅茶苦茶光栄です!
    ( ≧∀≦)ノ
    さらにしかも、ホッコリと心暖まるハッピーエンド。二人目も授かって、ナオさんも幸せそうで良かったです。
    なんか、このシリーズはラブストーリーが基軸だと実感する第三段でした。面白かったです!
    新大谷家の物語も続くのでしょうか。期待してます!
    (ご体調には気をつけて書かれてくださいね。目の酷使も)

    作者からの返信

    いろいろとお気遣いありがとうございます!
    いつも励みになるお言葉を戴いて恐悦至極でございます🎵
    「ディオメデスの末裔」を許可なく使用してしまい申し訳ありませんでした。
    煮詰まっていたところに、母とのかかわり、一平の思いが現されて良い感じに仕上がりました。
    首が痛いので連続お辞儀は出来ませんが、ほんまおおきにm(_ _)m

  • 第4話 最終話 雲の梯への応援コメント

    あらん!
    素敵なハッピーエンドてした。
    一年同じ話題で朝のケンカ?が出来るのは、可愛いですね。

    作者からの返信

    ケンカでなくじゃれているのでしょうね。
    それを聞く一平も相変わらずナオにベタ惚れのようで、楽しそうやな🎵
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • 第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    捜査上で他の女性とキス??
    どんな事件なのかしら。

    しかしナオちゃん、こんなに良い人他にもいないよ。早く唾つけないと!

    作者からの返信

    ほんまにいい物件!
    事件は次回に解決です🎵

  • 第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    出だしが不穏だったけど、解決してよかった……ブランドバッグ好きなこだったんですねー!靴、バッグを集める気持ちはわかる気もします……いくつあっても欲しくなる的な(笑)一平さんがナオさんへ好かれたいと、頑張る姿がかわいいです(*^^*)

    作者からの返信

    一平くん、かわいいと言ってもらえたよ。
    どっちかと言うといじらしくもある。
    もう一押しや🎵 ファイト

  • 第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    オカン🐷様、こんにちは😊

    ナオさん、一平さんと別嬪さんとのキスシーンの写真を見せられたら穏やかではないですね。
    その気がないふりしてても、一平さんの事、気になっちゃってるんだな。
    これはレイちゃんが、ナオさんに焼きもちを焼かせて、自分の気持ちに気づかせようとしてる作戦かな?
    それにしても一平さんのさりげないブランド物のバックのプレゼント。
    カッコいい!!
    ナオさん、すっかり上機嫌ですね。
    このままいい雰囲気で二人の恋に進展ありかな?

    作者からの返信

    これでナオが靡かなければ女でないと睨んだ。
    レイにしたら、ナオさん大変、大変、お兄ちゃんが!という感じなのだが、作戦通り🎵

  • 第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    あらあら!
    まぁまぁ!
    さすが、ブランドバックの威力ですね!
    ナオさん、ついでに靴とドレスも!!!!

    作者からの返信

    ナオはバッグフェチで、腕は2本しかないというのに。

  • 第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    キスしていた写真の真相は、何なのでしょうね。
    それにしても、スマートにプレゼントを渡せる男になりたかった。どうしてもサンバ踊ってしまう自分が嫌になります……。二三日絶食してスマートに渡す事を心掛けます!

    作者からの返信

    一平みたいな男性がいないから憧れのお話に出来るんで、サンバでもジルバでも踊っちゃおう、イエーイ🎵

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    ラブラブですねえ。

    作者からの返信

    ラブでしょうか?
    おまえら子どもかよ、と思いながら書いていました🎵

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    自分の名前だ!!!!と思い見てしまいました(*'▽')ハハ
    なんかこの二人、楽しそうだなあ…(。・д・。)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なおにゃる様、楽しんでください🎵


  • 編集済

    第3話 雨上がりの銀座への応援コメント

    ひとりでいいから、ブランドバッグを買ってくれる人に出会いたかったな~。
    いまさら遅いですが(笑)貴作を拝読して急にバッグが欲しくなりました。👝

    作者からの返信

    自分へのご褒美🎵

  • 第2話 推し活への応援コメント

    縮まりそうで縮まらない二人の微妙な関係!!めっちゃジリジリしますが、展開が楽しみです(笑)

    作者からの返信

    このまま縮まることなく終わったらお叱りを受けそうですね🎵

  • 第2話 推し活への応援コメント

    何処に入るのかと
    思いきや、一平さんらしい
    ですね🎵
    徐々にですね☺️

    作者からの返信

    徐々にですね。
    やっぱり徐々にそうなる?

  • 第2話 推し活への応援コメント

    隠れ家的な素敵なお店でデート(*´∀`*)
    ちなみに黒ニンニクって普通のニンニクと違うのですか?

    作者からの返信

    黒ニンニクは睡眠障害にならないとか、織風羊さんが教えてくれはりました🎵

  • 第2話 推し活への応援コメント

    段々、二人の距離が縮まってきていますね(*^^*)
    この調子だと、うまくいけるかもしれないですね!

    作者からの返信

    やはりうまくいったほうがいいですよね🎵


  • 編集済

    第2話 推し活への応援コメント

    のこさんも書いていらっしゃるように、何気ない会話の仕掛けが巧み!!
    もしかして作者さん、かなりの恋の手練れかしら……なあんてね。💓

    作者からの返信

    やったらええのやけど、妄想の域を出なくて煮詰まりそうですわ🎵

  • 第2話 推し活への応援コメント

    一平さんとナオちゃん、もう良い感じですね。
    一平さんの会話の中にちょいちょい飛び出す発言がドキッとします。
    さりげなくナオちゃんを誘ってますね。

    作者からの返信

    一平はなぜかナオマジックにかかって押しの一手🎵
    ああ、これ書かなくちゃ。

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    お待ちしていました!
    ナオも最初に比べるとだいぶ一平にほだされていますよね。
    どう進展するのかな、楽しみ!

    作者からの返信

    突っ走るべきか、それとも、あまりグズグズするとお叱りを受けそう。

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    オカン🐷様、おはようございます😊

    待ってました!
    今回のタイトルは「一平とナオの恋物語💓」
    これは絶対進展ありですね。
    二人の会話がラブラブっぽくて楽しいです。
    さて、一平君が連れて行ったしもた屋風の家屋ってどんなんだろう?
    興味津々です。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんにちは😄
    ドキドキ、ワクワクだったら嬉しいな🎵
    しもた屋風って怪しいよね。

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    さて!二人は進展するのか!
    頑張って、一平さん!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一平、頑張ります🎵

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    最後も気になりますね。
    「しもた屋風の家屋が現れた」とは、なんやろね? この先、二人はどうなる、どうなる……。そっちも気になります!

    作者からの返信

    しもた屋風の家屋、とっても怪しいよね。
    さて2人は……。

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    うわー!良かったです!あれで終わりなの!?と気になってました(*^^*)二人の掛け合いがいいですね!

    作者からの返信

    オカンも気になってました。
    掛け合いがいいってことは、気持ちもばっちしなんではないでしょうか。

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    ナオさんが行こうとしていた
    お店はメルコのお店ですね☺️
    一平さんには、頑張って欲しい
    です😊
    でも明るい二人で、いいですね🎵

    作者からの返信

    メルちゃん、今、大阪やない兵庫に来てるからお休みやった。残念!
    さて、2人はどうなるの?

  • 第1話 雨の秋葉原への応援コメント

    おお、始まりましたね~、ヨウコには関係ないラブストーリー!!(笑)
    大阪弁&東京弁の掛け合いが、なんとも言えまへんな~、妙に官能的で。

    作者からの返信

    おお、アオイにも縁のない官能的、戴きました。
    いやん、その言葉だけでゾクゾクしちゃうやん。かなわんなあ、ヨウコさん🎵