応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    続きが見たいです!

  • あとがきへの応援コメント

    数時間もかからずに読み切りました!
    心情の描写も丁寧なのにとても読みやすかったです
    面白かったので書籍化するまで頑張って見てほしいな、と思っています!


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    人物の心理描写がとても丁寧で、アマツマもヒメノも人間くささが表れていて、読んでいて2人の様子がスッと浮かんでくるようなお話でした。登場人物の名前がカタカナなのに意図があるのかは分かりませんが、「自分」を見つけられないアマツマが「自分」を見つけてあげられた時には名前が漢字になったりするのかなぁ、とか思いながら読んでいたので、ここで完結するのはかなり予想外でした。出来ることなら続きも読んでみたいです。

  • あとがきへの応援コメント

    面白かったです。
    今の終わり方でも良いかなと思ってます。

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れさまでした!
    もし続きが始めるようでしたらその時は是非とも読ませてもらいます!

  • エピローグへの応援コメント

    ここで終わりかー!
    めっちゃ続きが気になる!!!!

  • あとがきへの応援コメント

    次も楽しみにしてます!!!
    ありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    え?おわり?
    続きみたいなぁ
    そういうの大好きだす。

  • あとがきへの応援コメント

    続編お願いします

  • あとがきへの応援コメント

    ここで終わりは生殺しすぎる!!!!!

  • あとがきへの応援コメント

    続きが気になるので連載してください!!

  • あとがきへの応援コメント

    一気に読みました!続きが気になる…!

  • あとがきへの応援コメント

    もう少しだけ続きを

  • エピローグへの応援コメント

    非常に面白かったです
    続きが読みたいという気持ちも
    ありますが
    アマツマのある意味での
    育て直しの様な所で一区切りという
    のもそれはそれで有りかなと
    思います

    先ず自己確立と
    自分を好きになる所から
    始めないとならないので
    大変だとは思いますが

    行き着く先に恋愛モードになった
    時の周囲の反応も楽しそうです

  • 誤字報告です

    不順異性交遊←不純かと?

    ヤバいレベルの親だと
    例え未成年者の行為であろうと
    誘拐罪で告訴というのも
    有り得る話なんですよねえ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます、こっちも直しておきます……

  • 2-1 華の男子高校生だろ?への応援コメント

    タカトと幼馴染みのお話も
    それはそれで面白そうですね

  • 冷凍食品の揚げ物や
    スーパーの見切り品の
    冷凍した奴があると
    こういう時に嵩まし
    し易いんですよね

    何なら冷凍の野菜等も
    彩り的には楽ですし

  • 二人のキャラクターが
    非常に面白いです

    些細な事ですが前話では
    ヤナギの部屋がマンションに
    なってましたが
    今話ではアパートになってます

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    後ご指摘もありがとうございます、あとで直しておきます……

  • あとがきへの応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    イッキ読みしました。

    先が気になるので是非続きを考えてください!
    お待ちしております。

  • あとがきへの応援コメント

    面白かったです。
    恋人になってからの照れる姿も見てみたいですが、そんなタイプじゃなさそうw

  • エピローグへの応援コメント

    面白かったのですが6割くらいの感じで完結になってちょっと残念でした。

  • エピローグへの応援コメント

    空気感が好きでした、良い作品をありがとうございました

  • エピローグへの応援コメント

    これからだったのにー!

  • エピローグへの応援コメント

    とても面白かったです、続きを楽しみに待ってます。

  • エピローグへの応援コメント

    あら?完結なんですね。
    すごく楽しく拝見していました。

    この後、どうなるのか楽しみにしていたので、少し残念ですが、お疲れ様でした♪

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます。
    またご期待に沿えず申し訳ありません。

    物語的には恋愛に至るまでまだあと二・三歩ほどといったところで続きがありそうな感じになっていますが、だいたいラノベ1巻分を目途に進行していたこともあり、今回は区切りのいいところで完結とさせていただきました。
    現状続きは書くかも含めて未定です。もしかしたらまた続きを書く日が来るかもしれませんが、その時にはまたお付き合い願えたらと思っています。

    今回は読んでいただき、ありがとうございました。

  • 4-7-2 わかるわけねえだろへの応援コメント

    一気読みしちゃいました。
    中途半端な同調より全然いいですね。
    テンマちゃんにも少し響いた感じかな?

    この後、どうなるのか楽しみです♪