応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 警察を呼ぶことがなぜヤバい事なのか理解できない🤔誰か説明してクレメンス

  • 第63話 初めての来客への応援コメント

    ヴェイガ…いじめは根絶する!!

  • 第47話 ささやかな始まりへの応援コメント

    食べ過ぎ注意!

  • 第21話 制服で書店へへの応援コメント

    貯金の使いどころはそこでええんか…??

  • 殺気がすごい。あーこわい。

  • 残りの生徒知ったら知らないよ。

  • 第66話 元生徒会長への応援コメント

    学校もまずいと思ったらしい。もう手遅れにならないといいけれど。


  • 編集済

    第65話 彼女の訪問への応援コメント

    いじめをした結果こうなっただけなんです。だから自分たちは心配しなくてもよさそうだ。

  • 第64話 解決への応援コメント

    残りの人たちも動揺していそう。

  • 第63話 初めての来客への応援コメント

    助けなかったら同じになるからか。

  • 第62話 演説への応援コメント

    事実だしこれは強い。

  • 第61話 相談への応援コメント

    生徒会何人だったかな。
    5人だとしたらぴったりだ。

  • 第60話 生徒会長?への応援コメント

    生徒会大変そう。

  • 第59話 遭遇②への応援コメント

    怒ると危険だな。

  • 第58話 プールへの応援コメント

    手はだすな
    思うだけなら
    自由だよ

    心の一句をつくってみました。

  • 第57話 4人で特訓への応援コメント

    気分で追加。地獄のような体験だな。自分はさすがに無理だ。

  • 第56話 補習後の遭遇への応援コメント

    なおらなさそうだな。

  • 第55話 いじめの因果応報への応援コメント

    道連れされても知らないよ。

  • 第54話 中間考査の順位への応援コメント

    150位いいのかそれで 。

  • 災難だな主人公。怒ると危険なの知っているはずなのに。

  • 交通事故よりこれは危険。日常では交通事故のほうが危険だけど。

  • 第51話 初対面への応援コメント

    晴斗玄関とは?
    晴斗は玄関
    じゃないんですね。
    あと3人きたらどうなることか母親は。

  • 自分はすごい短時間で10kmはできないな。すごいな主人公。

  • 第49話 決意への応援コメント

    慣れとはこわい。


  • 編集済

    第48話 ボコボコへの応援コメント

    わかっててもたぶん思うところがあるから助けないんだろうな。それじゃあ同じなのに。


  • 編集済

    第47話 ささやかな始まりへの応援コメント

    がんばれ。逃げるのも無理だろうな。

  • 第46話 女子からの嫉妬への応援コメント

    1名災難だな。

  • 第45話 浮気への応援コメント

    これはこれでやばいな。もっと上がいるだけでこの女の人もやばい。

  • 第44話 退学者達への応援コメント

    乱闘だこれは。あーこわい。

  • この4人こわすぎるな。妖怪より恐いしモンスターより生々しい。

  • 第42話 傍観者達の謝罪への応援コメント

    対応の差ででくるわけか。

  • 第41話 さらに拡散への応援コメント

    抗議しても無理なことあるんだね。

  • 第40話 体育館に登場への応援コメント

    違和感が仕事をしているよかった。

  • 第39話 打ち上げへの応援コメント

    これ気づかれたら知らないよ。

  • 第38話 球技大会への応援コメント

    ちゃっかりしているなこの人も。

  • 何をするだろう。

  • なんか企んでるな。


  • 編集済

    第35話 情報拡散への応援コメント

    行動させたら危険な人は覚えとこうね。
    察することも出来なければ完璧なわけですけどね。

  • 第34話 告白への応援コメント

    偶然とは恐いな。

  • 第33話 誘いの拒否への応援コメント

    あーこわいこわい。なんもしないどこう。

  • 第32話 息子を溺愛への応援コメント

    起きれるようになっただけよかったね。

  • 第31話 ハーレム弁当への応援コメント

    副作用が恐すぎる。嫉妬や苛立ちで行動する人もいるだろうから。

  • 第30話 ハーレムへの応援コメント

    事件また起きるぞたぶん。

  • 第29話 お風呂への応援コメント

    これを狙っていたのか。

  • 第28話 自宅訪問(架純)への応援コメント

    現時点での某高校生探偵の物語よりも多いってどうなってるんだ。

  • 第27話 保健室においてへの応援コメント

    病人には優しくしようか。

  • おいおいこれメンタル壊されて自殺して問題になっても知らないよ。

  • 第25話 呼び出しへの応援コメント

    仲良しみたいだあの3人。仲間外れは可哀想という言葉の裏の意味が使えそう。

  • 第24話 彼女は再び接触への応援コメント

    何を考えているんだろうな。

  • 課題提出しないと知らないよ。ここの先生いい人とは限らないし。

  • 第22話 名前呼びへの応援コメント

    警察よりも言いたいように言わせてあとで一気に反撃するときのほうが緊張しそう。これもなれたらいけないやつ。

  • 第21話 制服で書店へへの応援コメント

    何円貯めたんだ一体。

  • 第20話 彼女からの謝罪への応援コメント

    知らないのに止めるのは無理だししかたない。

  • 関係が進展している。

  • 第18話 生徒会室にてへの応援コメント

    警察なら確かによさそう。

  • あっれれ~。おっかしいなぁ。たしかそのいじめを黙認していた人間がたくさんいたはずなんだけどなぁ。どこいったんだろうな~そいつらは。
    ※いじめの傍観者に対して釘を刺しただけです。

  • 第16話 彼女にフラれるへの応援コメント

    因果応報。

  • 第15話 生徒会書記への応援コメント

    偶然ではないような気がするな。

  • 自分なら全員避けるかな。小学生が多いのは確実か。

  • 第13話 手作りお弁当への応援コメント

    待て待て水面下でリードしているけどこれ知ったらどうなることか。

  • 第12話 言い争いは続くへの応援コメント

    困らさせたくないのは同じということで利害の一致か。

  • 第11話 正反対への応援コメント

    これはこれで大変そう。

  • 他にも黙認していた人間がいたのです。
    これも追加してもいいのに。

  • 第9話 風紀委員の攻撃への応援コメント

    これ軍隊だ。

  • 生きている状態で地獄流しや幽霊列車のほうがやばいだろうけどこっちもすごいことになるな。このためか前話の電話は。

  • 第7話 レインでの電話への応援コメント

    なんだなんだなんか裏があるな。

  • 第6話 岸本の接触への応援コメント

    これ自分が天使とか妖怪ならば意趣返しは確定だな。しばらく覚えているだろうな。

  • 第5話 学級委員への応援コメント

    自分なら冷たい目や声で返しますね。

  • 第4話 共通の趣味への応援コメント

    どうして意味深な表情だったんだろうな。

  • 第3話 風紀委員への応援コメント

    怒りを買うといけないならなにもしなければいいのに。

  • 第2話 退院後の登校への応援コメント

    恨まれる心当たりはあるみたいだ。人間のほうがモンスターより生々しいというタグや妖怪よりもよっぽど恐ろしいというセリフもあるくらいですから怯えるのは普通ですね。

  • 第1話 警察への応援コメント

    これ妖怪に手をださなくてよかったと思います。やってたらもっと恐ろしいことになってただろうし。みんなこれはこわがるね。

  • 第2話 退院後の登校への応援コメント

    母強し。
    いじめは難しいよね、下手に止めに入ると自分がターゲットにされてしまう。本人だけじゃなく第三者としても、初手通報が最適手?

  • 続きが気になって夜しか眠れません。

  • 今まででまだモテ期ではなかっただと笑笑

  • もう更新しないのでしょうか

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    今の所、更新予定はありませんね。

    申し訳ございません。

  • うーん、イジメは絶対にいけない事でイジメていた者は、制裁対象であるのは間違えないことなのだが、過ぎると単に新しいイジメにしかならない。制裁とイジメ、バランスは大切かもしれませんね。

  • 第27話 保健室においてへの応援コメント

    なんか気持ち悪いです。
    熱に頭痛だって言ってる病人に対してする行動じゃない。
    冷たい氷水でタオルを絞って額に当てて悴んだ手をハァって温める仕草とかの方がキュンと来るのでは?

  • 洗脳ホラーぽくなって来た・・
    読者の皆さんも困惑気味だね。
    ( -`ω-)✧

  • おぉ。ラブコメからファンタジーに
    なっていますね。 
    風紀委員が一致団結してザマァを
    仕掛けますか。
    楽しみです。(ΦωΦ)フフフ…

  • 第3話 風紀委員への応援コメント

    この風紀委員さんも虐めを受けて
    いるときには出てこなくって、警察
    沙汰の後に当たり前のように接触し
    てくるって、偽善者だね。

    普通ならこの風紀委員には反吐が
    でる。

    話を広げるためのキャラクターでしょが・・
    虐めは物語の掴みには、よく使われ
    ますが、後からの関わりで主人公
    から信用されますか。

  • 第2話 退院後の登校への応援コメント

    ママン可愛い!

  • 4人の圧よwww

  • 全部無くなりそいうだな
    →全部無くなりそうだな
    かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すぐに修正します。

  • 第28話 自宅訪問(架純)への応援コメント

    部屋にはベッド、勉強机、ダンス、大量にライトノベルが並ぶ本棚
    ダンス?
    タンスの間違いじゃ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    読者様のおっしゃる通りです。
    すぐに修正します。

  • ヒビキ(Pixivアカ(アカ名:残響)から)「おいおい、ハーレムたぁやるな!」
    残響「お前もだろうが」
    ヒビキ「お前がギア上げすぎじゃ」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ハーレム♪ハーレム♪


  • 編集済

    >玲香も画面できなくなっちゃた」
    玲香も我慢できなくなっちゃた」

    だね(; ̄ー ̄A

    >唇に触れた温かさは紛れもない事実である。
    唇が触れた温かさは紛れもない事実である。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すぐに修正します。

  • はいハーレム突入!
    元生徒会長の言葉が現実に!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しく嬉しいハーレムの時間ですよ~♪

  • 第66話 元生徒会長への応援コメント

    元生徒会長からの絶大な信頼を受けての学校改革となるかどうか、それとも学校のイメージダウンによる入学者減少→廃校のコンボになるか……。
    その前に主人公が誰と付き合うかが気になりますが、そちらはどうなのかなと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どうなるのでしょう。誰かと付き合うのか、全員と付き合うのか。
    どちらかです。

    編集済
  • 第65話 彼女の訪問への応援コメント

    吉田といい桃花といいいじめってなんかわかってるのか?
    その上リンチしてるねんあんなん 限度も知らんクズどもよ

  • 第65話 彼女の訪問への応援コメント

    単なるイジメじゃなく、リンチじみた傷害事件だったからですよ?
    で黙るような…
    吉田みたいなのに複数群れなきゃなんも出来ないような感じの奴に魅力感じれんがね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    吉田はサッカー部のエースですからね。運動が出来てカッコいいのでしょう。

  • これが盗撮なら防犯カメラは全部犯罪扱いになってしまう。
    これをネットなりで晒せば肖像権の侵害にはなるでしょうが、少なくとも暴力行為の証拠としての撮影に盗撮罪は適用できないでしょう。
    このあたり会長から指摘あるかと思いましたが、的外れな称賛してて口先だけの人物に見えます。

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    そうなのですね。存じ上げなかったです。

  • 第65話 彼女の訪問への応援コメント

    所詮この桃華とやらはいじめを【暴行、傷害などの法に触れる行為】と理解しておらん愚か者じゃけぇ…

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    理解してないですね。いじめを軽く見てます。

  • 第65話 彼女の訪問への応援コメント

    いじめはそもそも暴力だから公権力の介入なしでは解決は不可能なのに、まだまだ分かっていないのかねと……。

    ちなみに、自分は高校時代に「盗難が頻発するのであれば、警察に相談する」と何度も教職員から言われ続けました。

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    すばらしい教職員ですね。その言葉を口にできる祐希がすごいと私は思います。


  • 編集済

    第64話 解決への応援コメント

    遂に強権発動……!
    ただ、このような事態が続いたらまず間違いなく……。

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    生徒会の力は強し…。

  • 第64話 解決への応援コメント

    ・・・この学校、廃校なりそうだな
    イジメの連鎖で退学者多数、教員も気付かなかったなら監督不行き届き
    部活も廃部なるだろうし
    警察沙汰なら新聞などの報道も手伝って次年度から新入生不足
    まず、先に学校(教員)を巻き込んで警察呼ばな(;´・ω・)

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    廃校は大丈夫です。そこまでいじめの数は多くないですから。
    それに生徒達もバカではないですから。

  • 第63話 初めての来客への応援コメント

    晴斗ええやつすぎん?
    親友まではいかんけど友達くらいになるフラグか?

    サッカー部のイジメ主導してたやつの彼女って確か?

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    野山の元カノですね。

  • 第61話 相談への応援コメント

    これは晴斗ハーレムが生徒会で実現するやつやん!

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    ハーレムは間違いないです。

  • 第63話 初めての来客への応援コメント

    これ絶対頭上がらなくなるやつだね

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    どうなるのでしょうね(^_-)-☆


  • 編集済

    第63話 初めての来客への応援コメント

    >席が立ち上がらず、晴斗は問う。
    席から立ち上がらず、晴斗は問う。

    …イジメから助けるのは構わないが、またイジメていた奴らをどうするのだろう(´・ω・`; )

    作者からの返信

    コメントをしていただきありがとうございます。
    すぐに修正します。