応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 クロッキーへの応援コメント

    とても明るい気分になれました!
    こういったお話し、大好きです!

  • 第3話 クロッキーへの応援コメント

    春海さん、可愛い子ですね。彼女の言う通り、自分のために描く気持ちは大切ですよね……双方にとって楽しい時間になったようで良かったです^ ^
    似顔絵クロッキー私も描いたことありますけど難しいですよね!

  • 第1話 帰還への応援コメント

    絵や音楽のような芸術の分野って、自分の内側にあふれるものを表現するみたいなところがあるので、それを評価されるのって堪えますよね。伝わらない辛さとか、途方に暮れて何も描けなくなる気持ち、すごく分かります。
    ご両親は優しいですね。復興の町で、何かが見つかるといいのですが。