応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話明日は有休への応援コメント

    記憶に御座いません、秘書が(以下略

    作者からの返信

    ば、ババア!今夜も飲むぞ!

  • 第11話学歴への応援コメント

    学歴って、形式だけの物って感じています。結局個人の資質のほうが大事なんですよね。

    作者からの返信

    そうそう。学歴なんかねぇ。
    最低限の知識さえあればね。
    ウフッ❤️

  • 第9話アル中カラカラへの応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    私はお酒は弱いので沢山飲める人を羨ましい、と思う事もあります。しかし、お身体はご自愛ください(^-^)🍑

    お酒も薬も肝臓に負担を与えますから、「大丈夫かな?」と思われましたら薬の量は減らせるのであれば減らした方が良いと思います😢

    保険の受取人は奥様かお子様で良いのでは無いでしょうか☺️ 私の拙作に★評価をして頂いてありがとうございました(^-^)🍎

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。
    受取人は、嫁さんにします。

  • 第10話結婚式、葬式への応援コメント

    海外挙式、ハワイですか?

    作者からの返信

    僕はバリ島でした。

  • ここには立ち入れません。てか、しらふで立ち入ってはイカン!

    作者からの返信

    風邪引きました。

  • ビジュアルの問題じゃないのです、酔ってなくても格好いいって思ってますよ? あとビール1500mL飲んだら酔いますって(笑)

    えーっと、人にくっつくの好きなので(///ω///)

    ここ数日出歩く事が増えて、結果的にリハビリになってるようですこしずつ回復気味です。還暦ってあと5年とほぼ1ヶ月、本音言ってもっと早く死ぬかと思ってたんですよねぇ。

    作者からの返信

    ば、バハア!なよ、ゆか!

  • 第2話30年前の申年の梅干しへの応援コメント

     必ず何処かに下ネタを挟む一方で、千茶様への気づかいも忘れない…素敵ながら、どこか対処に迷う物語です(^_^;)

     プリンセス七七七より♡

    作者からの返信

    これは、落書きですからね。

    何がプリンセスだ!ミセスロイドだ!

  • 第1話ガン保険への応援コメント

    受取人は妻が税金面でもお得です。
    保険屋さん何も言わなかった?

    作者からの返信

    保険屋には、嫁さんを受取人にするって言ってるから何も言われなかったよ。
    やっぱり、保険金受取人は嫁さんにする。
    喪主だからね。