病みゲーの悪役に転生した主人公が、ヒロインたちをバッドエンドから救う!

ハッピーエンドさえも全然幸せじゃない病みゲーの悪役に転生した主人公が、数々の困難をくぐり抜けて、ヒロインたちをバッドエンドから救い出そうとシナリオにあらがう物語――だと思う。
現在まだ序盤でヒロインとも出会ったばかりなのだ。
しかしすでに端々で語られる病み要素がなかなかエグい!
これはなんとしてもヒロインを救ってあげたいと思わせる。

ゲーム知識があるからといって、楽勝ではないところも緊張感がある。
もちろんゲーム知識は生かしているのだが、それでも全然チートじゃないし、結構ギリギリの勝ち方をする。
バトルも人間関係も手に汗にぎる展開で目が離せません。
私は公開部分を一気読みしてしまいました。

今なら始まったばかりで最新話に追いつくのも簡単です。
残酷描写が苦手じゃないなら読んでみて!

その他のおすすめレビュー

綾森れん@『男装の歌姫』第四幕👑連載中さんの他のおすすめレビュー735