応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    既にやっててビビる
    まぁまっぽーの世界だからやれるうちにやらないとね

  • 少女への応援コメント

    四歳に飯作らせるのか

  • いいへの応援コメント

    やはり脳筋、脳筋は全てを解決する

  • いいいへの応援コメント

    残りの11大ギルド滅ぼして
    迷宮も踏破しちゃおうよ

  • いいいへの応援コメント

    死の森に街つくって王様に喧嘩売って、
    国作っちゃえよ

  • uuへの応援コメント

    戦国時代より治安が悪そうな世界ですな。これだけ荒れてるなら一般市民生活できないのでは?

  • 大猿討伐への応援コメント

    奪われた親の経験値をこいつら持ってると思ったら初期の予定通りいくな
    むしろ親の愛情の薄いジンが意見を変えず
    親の愛情深いジャンヌが親の経験値を仇に残したことに趣がある

  • 皆殺しだ。への応援コメント

    一気読み!!
    面白い!!!

  • これからどうするかへの応援コメント

    そうだよ。私が入りじゃない。
    おそらく、
    私がいるじゃない
    でしょうか?


  • 編集済

    っtへの応援コメント

    リジーを母乳を飲むと
    →リジーは
    ではないでしょうか


  • 編集済

    皆殺しだ。への応援コメント

    逃したけど見る限りは剣主体の前衛職系なのが救いか
    これで隠密奇襲暗殺とかそっち系のタイプだったら間違いなく報復で被害出てただろうし
    このまま復讐に来る分には怖くないし普通に他に支援求めたところでこの世界なら鼻で笑われるどころか弱った所を囲んで叩かれて潰されるのがオチだけど完全に組織を諦めて復讐全振りで全財産手放す勢いでなりふり構わず交渉すればリスクが大きいとは言え勝った時に手に入る莫大なリターンも込みで味方自体は作れなくはないから安心はできないよなぁこれ

  • 皆殺しだ。への応援コメント

    怖いのはクラン間の同盟っすね
    少人数で大勢力と対立した場合、1番怖いのは昼も夜もなく襲われ続けることだろうな
    逃げ場もなければ休める時間もない、子供抱えて耐えられるんだろうか

  • 皆殺しだ。への応援コメント

    逃しちゃったか、心配やなぁ

  • 切れますへの応援コメント

    子供が死ぬのはホント辛いからな
    もっとも向こうからしたら一族郎党皆殺しにしてやりたいと思うくらいジン達を憎んでるだろうけど

  • いいへの応援コメント

    自分も脳筋に変換したわw

    最上級職は神農かな?

  • っpへの応援コメント

    なかなか刹那的な生き方してるなw

  • 大猿討伐への応援コメント

    1番怖いのは人間だって話っすね

  • 切れますへの応援コメント

    どう考えても11はキリが悪いから調整してあげなきゃ…

  • 切れますへの応援コメント

    いやー、ドキドキした。
    主人公には徹底的にして潰して欲しい。

  • 切れますへの応援コメント

    鬱じゃなくて安心、主人公が甘いやつじゃなくて鬱フラグを叩き折っていくので良かった


  • 編集済

    これからどうするかへの応援コメント


    妻子あり、
    結構強くなった状態だけども最強かは不明、
    森の中で生活、
    敵対組織に見つかる、
    鬱展開フラグ凄いから不安になってくる

  • への応援コメント

    ジンとジャンヌがあったのはジンが4歳の時だから6年ではなく5年では?

  • 喧嘩への応援コメント

    なかなか、サイコな主人公w

  • への応援コメント

    1ヶ月じゃないのかw.
    一月(いちがつ)と一月(ひとつき)の違いを書き換えて欲しいものだ。

  • これからどうするかへの応援コメント

    鬱展開とか重いのはやめてね
    主人公たちがやりたい放題して幸せなのがいいんやから

  • っtへの応援コメント

    売られた経緯からドランの光魔法は突然変異なのに僧侶はないやろ
    才能や経験で職業が決まるなら主人公農家になんてならないよ

  • バブへの応援コメント

    これで全員二十代未満なんだよな


  • 編集済

    バブへの応援コメント

    とりあえず、まずは米だな。次に甘い果実、美味い野菜。最後に麦にでもするか。←蕎麦も欲しいな…

    リジーは家で俺とジャンヌのおっぱいを吸うだけでレベルが上がるようになった。←俺(ジン)のおっぱいも吸ってるのか?

  • いいへの応援コメント

    今回の話は脱字が多いな…

  • いいへの応援コメント

    職業 農金

    脳筋w

  • タイタンへの応援コメント

    冒頭
    タイタンとは毎日
    おそらくタイタンでは毎日
    ではないでしょうか

  • タイタンへの応援コメント

    さらっと色々やっていますな

  • タイタンへの応援コメント

    【誤字】裏コロッセオという殺しありの闘技場での優勝賞品が収納袋症だったので、←収納袋小

  • っrへの応援コメント

    ここまでやっても敷かれたレールからは逃れられない完全血統制か、それともどれだけ努力した所で運が良くないと血の定めからは逃れられないのかな
    しかしこうも年中殺し合ってる世界を見ると貴族なんかも根っこは腐ってるだろうし王家が相当な抑止力を持ってないとすぐ下剋上されて滅びそう

  • っrへの応援コメント

    職業補正農業だけなのは後々響いてきそう

  • アンセムの街への応援コメント

    【誤記】冒険者柄とでも行きましょうよ。←冒険者ギルドでも

  • 耳みみみmへの応援コメント

    【誤字】以外にどうにかなったな。←意外に

    【脱字】ジンの匂いを嗅いでここまできたのかもしれ(な)いし。

  • っrへの応援コメント

    行動関係なく血筋で職業が決まるのはクソみたいな世界だな

  • 報復への応援コメント

    人の死が軽い世界なんだな本当に

  • lへの応援コメント

    土が中級に達してないのが気になるな

  • lへの応援コメント

    誕生日に職業得るわけじゃないのか新年にまとめて解放されるとか?


  • 編集済

    lへの応援コメント

    ポケ○ンの進化みたいなワクワク感あるな
    才能の差を凌駕できるくらいには育ったねぇ…

  • lへの応援コメント

    やっとやな…チートやとええな

  • o-kushonへの応援コメント

    主人公達が強くなっていって一目置かれていると成長してるんやなって

  • o-kushonへの応援コメント

    まさか、せめて10枚くらい欲しいという気持ちが、バカ貴族の命とお金を失う結果を仕組んだのか!?


  • 編集済

    uuへの応援コメント

    一気読みした
    魔法にスキルに魔法的アイテム各種とファンタジー的な夢のある要素はちゃんとあるのに人間の悪意が濃すぎて全然キラキラした感じの夢を持てない感じの殺伐とした世界観が一貫してて面白い

  • uuへの応援コメント

    結晶一つが三つに増えた、不思議な袋もある これがわらしべ長者!

  • への応援コメント

    突然「やらないか?」って誘う6歳児。
    外見が12歳だとしても、話として無茶苦茶だな

  • 少女への応援コメント

    >村の狩人であった。

    【両親は】村の狩人であった。

  • 気づいたら、転生への応援コメント

    3歳で襲われないくらい高い木に登れるのかい?

  • への応援コメント

    お前ら達だろ?
    になってます。達、ら、どっちでしょう

  • 砂漠への応援コメント

    人間襲う用アイテムとか少しは持っていそうだから剥ぎ剥ぎしたらどうかな?

  • 砂漠への応援コメント

    砂糖をふんだんい使った大学芋
    ふんだんに
    ですね。
    何時も楽しく読ませて頂いています。

  • っkへの応援コメント

    タグに、ハーレム入れたほうがいいんじゃね?

  • 少女への応援コメント

    その日からジャンヌは俺と一緒に寝た。

    ポツポツの彼女の現状を話してくれた。村の狩人であった。

    しかし、強い魔物に殺されたらしく、帰ってこなかったのだ。

    >>村の狩人の前に「両親は」を付け足さないとなんのことかわかりづらいと思います。

  • 大猿討伐への応援コメント

    ジン君、賢いなあ(・・;)

  • 少女への応援コメント

    ジン君の胡散臭さが凄くて好きw
    知りたいことがあると「どんな魔物なんですか」やらせたいことがある時「街に向かいながら訓練にしましょう」
    とたんに年齢に合わない丁寧な言葉遣いになるw

  • 超幸運への応援コメント

    布の入った石→石の入った布
    より慣用的だと思います

  • 気づいたら、転生への応援コメント

    生のゴブリン肉を食ったら耐性がついた!?
    ゴブリンって人間並み?

  • への応援コメント

    面識もな子供なんて、→
    面識もない子供なんて、
    ではないでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございます。直しときます( ^ω^ )

  • 報復への応援コメント

    ホブゴブリンとオークの価格付けが文脈的に逆では?


  • 編集済

    しょうもない陰謀への応援コメント

    言ってるらしいですよ。→行ってるらしいですよ。ではないでしょうか。

    後、餅には多種多様なってなんでしょう?

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    添削しときます。^_^

  • 喧嘩への応援コメント

    お前らは結局攻撃ぢてなかった→してなかった

    煮物→荷物

    ぼ僕→僕

    でしょうか。お返事ありがとうです。応援してますので頑張って下さい

    作者からの返信

    ありがとうございます( ^ω^ )

  • 報復への応援コメント

    それはそうね。がそうれはそうねになってます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます😊
    初めてのコメントをもらったので、嬉しいです☺️