続きが気になる作品です。

第二話「メール」まで読みました。

「罪悪感なくずっと聴いていられる」というところがラジオの魅力なんだなとか、主人公はハガキ職人を目指すようになるのかなとか。

続きが気になります。

個人的には主人公にはガチでハガキ職人を目指すのではなく、ゆるく「こんなことがあったな」という日記みたいな感覚で「なんとなく」つづったものを投稿していってほしい。

私もこの作品を「罪悪感なく」ゆるく見守っているので、ガチになられると読んでいて疲れてしまうかもしれない。

(個人的な好みの問題です)

作者様に「続き書かなきゃ」という負担を感じさせたらすみません。

上記の通り、ゆるく見守っているので、マイペースに活動していってください。

作者様に身を削らせるのは本意ではありません。

以上です。
もしこのコメントが不愉快ならば削除してください。
ではでは、お体に気をつけつつ頑張ってください!