応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レイコへの応援コメント

    レイコさんを思いながらアイスコーヒーを何度も飲んできた彼の思いを思うと切なくなります。
    忘れる事も出来ず、後悔と共に生きて来た彼の三曹にかけた言葉がすごく胸に沁みます……。
    三曹は戸惑っていましたが、言葉が届くといいですね。

    作者からの返信

    白原 糸さま、いらっしゃいませ。
    ダジャレから生まれた一編を読み込んでくださり感謝します。
    レイコを失ってからの隊長さんは、生ける屍のような日々を送ってきたのだろうと思います。
    本当に大事だったものは失ってはじめて気づき、そしてそれはもう戻らない。
    三曹に想い人がいることは明白なので、彼がこの先後悔しない行動をとることを祈ります。

    感想をありがとうございました。