応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 悪役令嬢への応援コメント

    スキル名どうなってんのwww

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    チャッキー・ブギーマンを追いかけてここまで来ましたいつもお世話になっていますありがとうございます。大好きです。

  • 第4話 最悪の発想への応援コメント

    いろいろ凄くて最高ですが。一言だけ。

    やっぱり「怒らりる」、貴方様らしくて好きです〜!

  • 第16話 カッターキャーへの応援コメント

    これマジでコモンきゅんしか出来ないんじゃない?コモンきゅんの負けず嫌いさとか、意地を張った前例、コモンきゅんが磨き上げた話し方とか演技とか、まじで怖い😱

  • 寝取りとか言われそうだけど寝取りって非処女を奪う事だから、そもそも寝てから言えよタコで終わりそう

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    だいすき だいすき だいすきです

  • 第5話 DQNへの応援コメント

    最初、コモン君達に目が点だったけど
    一周回ってなんか、たった一つの冴えたやり方
    みたいな
    毒されて来てます…

  • 第6話 外道の倫理への応援コメント

    えっコモンくん悪くなくね?

    ドロシュ悪いやん

  • 第5話 DQNへの応援コメント

    チャッキーしゅきすぎるわ

    コモンくんはコモンくんだネ…

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    マリンちゃんが幸せそうにしてて嬉しくて泣いちゃった

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    ああ、、、続きが、、読みたい、、本も、、ほしい、、(強欲)

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    やばい。
    ダダひたすらやばい!!
    一気に読み2周目です。
    黒い狐さんと、この狐様たちは、なんか関わりあるのかな?
    楽しみにしてます。

  • 第6話 外道の倫理への応援コメント

    「…なんかまるでオレらが悪いみたいになってんじゃん(※その通り)。←これで笑った

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    川田さんって女の子たちのこと「さん」づけしてるんだね。そういうところすごく好き!!

  • 第2話 チーム歌舞伎町への応援コメント

    きっと読者もおさげの女学生になった

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    社会人経験はすべての基本になるスキルだもんなあ

  • 第2話 チーム歌舞伎町への応援コメント

    顔採用な女神職に就ける狐獣人と、いじめっ子の転生ってルール的にいいのか!?
    でも世の中にはびこる悪事に比べれば些細なルール違反か…

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    面白いのだけど、本当過ぎて疲れる(笑)

  • 第13話 悪役令嬢への応援コメント

    本当の事過ぎて刺さる

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    一気読みしました!めちゃめちゃ面白い。更新を気長にお待ちしております。

  • どうせならヤってから転生したかったね。さすがに2本は…女神ならどうにかなるかw


  • 編集済

    コモンくんガチ恋勢としてはコモンくんが活躍してて嬉しい限りです…(2ヶ月心の準備してやっと見れた)心の内は荒ぶることしかできないけど…好感度がこれから調節されることを願う
    チーム歌舞伎町の活躍たのしみです…

  • エメラルドシティの風景、すっごく美しくて神秘的で大好きです…!
    オドロアンさんの言う通り、異世界ビューまじでやばいです、最高の意味で!

    ギラ兄さんのめちゃ怖い所に、シャオさんがふわふわニコニコ自然体で対応してるのも良きでした。仲良しなチーム歌舞伎町…怖くてドキドキするのに、でも不思議と和んで落ち着きます。

    コモンくんの暴力も半端じゃない速度と容赦無さなのに、まるで危険なドライアイスの結晶に見とれてしまうようで…!みんなの活躍の一つ一つが凄すぎます。

    そしてお蜜ちゃんとチャッキーさんのキュートアグレッション(=もちもちコテコテのこあいイジメ)…!
    チャッキーさんも何だかんだ、お蜜ちゃんと長く付き合えるイジメの方法を選んでくれてて仲良しだなぁ、と思いました(錯乱)。
    その後コモンくんに追放されかけるチャッキーさん、完全に自業自得です。仲間継続できて良かったね…!コミュ力でちゃっかり立場も回復するし!

    お蜜ちゃんが、チーム歌舞伎町の気遣いに嬉しくなっちゃう所も、
    もう本当に可愛くて、『良かったね…!』って全力で思えます。
    お蜜ちゃん、もっともっと幸せになって!
    コモンくんの想う未来ビジョンの飛躍にも、かなり納得してしまった位です。

    お蜜ちゃんを始め、チーム歌舞伎町に幸あれ…!

  • お蜜ちゃんかわゆい……コモンくんと幸せにニコニコ暮らして……

  • 第2話 チーム歌舞伎町への応援コメント

    シャオさん強すぎるw

  • 伝説の始まりに立ち会った気分です。
    pixivから来ましたけど、やっぱり面白いですね。
    禅院キャラが濃くて、陽キャと陰キャなんて対極なのにどちら側もよく書かれてて、作者さんは何者なんだ…?とスペキャ顔してしまいます。
    とてもとても大好きな作品です!

  • 第2話 チーム歌舞伎町への応援コメント

    シャオさんの茶室って誰が入っても女学生面接室みたいになりそうですね。
    でもシャオさんが信頼する相手しか入れないでしょうし、
    そんな人たちにとってはすっごく暖かくて落ち着きそうです。
    シャオさんも糸クズなんだけどコモンくん達には綿雲みたいに優しいですし…。

    椅子に縛られた時のオドロアンさんの一言が「いやちょっとマテ茶」with笑&絵文字なのもめちゃめちゃ大好きです。
    というかオドロアンさん、純粋だからこそ失望も人一倍してきたでしょうし、
    それであのコミュ力抜群な明るいダウナー系やってるの凄すぎます。
    いやそれを言えばチーム歌舞伎町の人たち全員めちゃめちゃ凄い人たちなのですが…!

    毒蛇コモンくんと黒狐チャッキーさんの大看板ダークリストコンビもやっぱり会話の弾みっぷりやツーカーっぷりが素晴らしく魅力的でした。
    糸クズ過ぎて最高に最悪です。いややっぱり最高です…!チーム歌舞伎町…!

    ダイダラさんのとてつもなく容赦が無いのに、決して情を捨ててない所にもすっごく引き付けられます…!口数少ないのに陽気な所(陽気だとすぐ分かる所)もめちゃめちゃ好きです!

    女神人生が崩壊したチャッキーさんの、「トホホ…」も可愛かったです。凄まじく怖くてハンサムな狐さんなのに…!

    糸クズ見本市なチーム歌舞伎町(新加入・チャッキーさん)、これからも頑張ってほしいです。


  • 編集済

    ほんと大好きです。
    第1話の初っ端からコモンくんもチャッキーさんも底抜けに明るくて悪くて格好いいし、
    それでいて人間味も人間力もめちゃめちゃ高いところが凄く魅力的です。

    お蜜ちゃんだっていつ見ても可愛くて綺麗です…!
    ちょっと抜けてるもちたぷ女神の虜にさりたの…まじでかわゆい…。

    みんなの打てば響くようなリズム感のある会話も、
    美しかったり印象的だったりでいつもハッとさせてくれる情景描写も、
    一読者ながら、もうテンション最高潮でドキドキワクワクします!

    本当に楽しく読ませていただいています、どうか良い人様の心身をお大事に、
    書きやすいペースとタイミングでゆったりご執筆いただければ幸いです。
    何よりも良い人様の心安らかに、お元気で日々を送られてくださいませ。

  • 第12話 異世界荒らしへの応援コメント

    会った瞬間生きてきたこと後悔しそうな2人なのに朝ごはん食べたくて早起きしてるの萌…

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    続きが気になりすぎる...
    毎度毎度良い意味で期待を裏切ってくる展開最高です
    更新ゆっくりめなのが心配...

  • 第6話 外道の倫理への応援コメント

    むしろコモンくんの好感度爆上がりの回でした
    最高

  • 第11話 冒険の始まりへの応援コメント

    おそらくレベル0の川田さんがまさかの最強カードなのニコニコしちゃう。

  • つまり、3日以内に。

    全ての女達を寝取るのだ。

    付き合ってすらいないからBSSヨシ!

  • 第10話 悪魔の勧誘への応援コメント

    冴えない営業マンがここまで活躍するなんて(笑)

  • 第5話 DQNへの応援コメント

    強盗殺人でアイテムを揃える異世界生活、はちゃめちゃに治安悪くって最高です。ギラ兄さんの肝が座りすぎてて、本当にどんな環境でも適応できそうですごい。

  • 第2話 チーム歌舞伎町への応援コメント

    登場人物の紹介で"救えない最悪"ってあったのがささりました。良い人さんの言葉選びがめちゃくちゃ好きです。

  • 今まで読んだことのない斬新な導入で、これからどんな展開になっていくのかと、ドキドキしました。異世界転生なのに凄くシビアで、お密ちゃんの世界の終末感がひしひしと伝わってきます。キャラクターも個性が強く、コモン君は種族適性の結果に納得しかないようなクズ具合ですが、何故かめちゃめちゃ惹かれました。

  • 第6話 外道の倫理への応援コメント

    ほんとに異世界転生物って主人公の欲望に合わせたご都合物が多くて嫌いです。カッコつけた幼稚な正欲と自己顕示欲に飽き飽きします。コモンくんのぶった斬りに凄い納得しました。チート能力よりも常識とか礼儀を育てるべき。どうしようのない人間なら、不快ななろうくんよりチャッキーさんみたいなシリアルキラーの方がまだ良い(よくない比較対象が悪い)

  • 第12話 異世界荒らしへの応援コメント

    悪夢と乱痴気騒ぎがタップダンスを踊りながらこっちに歩いてくるような話でとても大好きです。
    わざわざ足音立てて近づいたんだ、逃げないお前は観客になりたいんだろ?ってなろうくんと肩組んで掴んでほっぽり出して悲鳴でリズム取ってく感じ、とても最高です。
    対岸の火をかき氷とストゼロ片手にこれからも見ていきたいです。本当にありがとうございます。

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    どうなっちゃうんだ...

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    ギラくんが心配です。でもコモンくんのおかげで助かったのかな?次回の更新も楽しみにしています。

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    裏切りと麻袋が似合うギラお兄さんとテクニカルヒモコンボを決めてパワーアップしたコモン君達。

    糸くずは糸くずでもナイロンザイル糸くずの安心安定のしぶとさ好き。

    監査局回でスーツ着るのかな。塗り固めたみたい吊るし着てるのも見たい気もするし、皆オーダーのスーツをカッコよく着て何かのプロフェッショナル集団がこの道〇十年のプロですが何か?って顔して歩いて来る映画のワンシーンみたいな糸くず達も見た過ぎる。

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    コモンくんがプラチナ…!!ww展開おもしろすぎます

  • 第14話 マッチポンプへの応援コメント

    わわわわわすき

  • 第15話 否定系の女への応援コメント

    川田さん正ヒロイン枠もう最強ポジゲットしてる笑笑

    でも川田さんは誠実にコツコツ向き合ってるからこそのポジで最高すぎる。


    お前ら行くな回避成功してる川田さんええなぁ。

    LL先生出たの涙出るほど歓喜だが

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    やったあプラチナだぜ〜〜っ!!
    って感じじゃないんだよなどうすんのよこの女の園を…

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    一緒に住んでる文鳥様の奴隷になった日のことを思い出しました。


  • 編集済

    第20話 悪党の出世への応援コメント

    表面的な仕草の愛嬌と内面的な冷静な観察の温度差で風邪引いちゃう……何ひとつ打ち合わせしていないのに、必要な時に必要なもの(取得難易度:とても困難)をチームの誰かが確保してるの有能すぎる……

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    ワァ…ァ!!


    相変わらず極端な子!!

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    顔面と口先だけで勇者○せる糸クズ達が強くなっちゃった...(絶望)
    ギラ兄さんのヤバさの方向ほんとすき

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    ほんっっっとーーーに!!!最高の作品です!!!シャオさんが蠱惑的でコモンくんが毒蛇っぽくて何より最愛ですティファニーブルー!いついかなる時も応援してます!

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    サイコリストに出戻りするに一票!

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    ただの苛立ちの暴力を振るうギラ兄さんが最強にいい男で、計算だとわかっていてもコモンくんの一挙一動に惹き付けられてしまいます。悠久なる時を過ごした狐の神方がゾッコンにになるのも納得というものです。
    あまりにも好きすぎて思わず何度も前話を併せて読み返してしまいます。
    毎度の事ながら次話の更新が待ち遠しくてたまりません……

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    クズの世渡りが体当たりすぎる
    えらいことや

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    サイコリストからプラチナリストへの昇格は異例では?????続き楽しみ〜

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    えん、早くシャネルエドガールが登場しますように🙏🏻

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    す、すげーっ!!!おもしれ…な、なに…おもしろすぎ展開…プラチナリストすげーっ!!!
    更新たのしみにしてます…

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    チーム間で行われる、緩急がバンジーレベルな
    リストの反復横跳びチャレンジ面白すぎる

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    ギラ兄さんと麻袋の親和性の高さったらもう芸術よ
    ところで「お前の仲間にもうつしてやろうな」ってことはギラ兄さんも強くなっちゃう…?兄さんが殴った相手は丸1日立てなくなるしラスネールさんはラスネールさんだったものになってしまう…?🤔🤔🤔


  • 編集済

    第20話 悪党の出世への応援コメント

    かわゆくてかっこいい奴らが苦しんでるの超キュートで最高です!コモンくんも刺青拷問されているので、ギラ兄さんもネチネチした拷問されてるとこ見たいです(欲望に忠実な応援コメント)ギラ兄さんが麻袋を被せられたので、それだけで嬉しくてスクワットしながら喜んでます。本当にありがとうございます。

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    ギラ兄さんが信じた奴に簡単に裏切られて追い詰められたあの状況で、計算とかなんでもなく弾けるみたいに笑って何の感情もなく暴力振るったシーンがめちゃくちゃ怖くて興奮して最高でした。
    「これからどうなっちゃうの〜!?」って状況で一方その頃のコモンくんの続きが出たのも良かったし、コモンくんの自分の立場を確立するためのやり方が『たとえ全部計算って分かっててもドキドキしちゃうな』って思えるくらい完璧で、もう読みながらずっとキャーキャー言っちゃいました。タダじゃ帰らない所もさすが過ぎて…感服です。でもあいつをプラチナリストに上げるのは世界的にどうなのってなりました笑

    続きがめちゃくちゃ楽しみです!!

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    …ッダメ人間!(深夜バス)

    プラチナリスト!ど、どうなる!?ワクワクします!

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    す、好…ッッッッ
    ギラ兄さんどうなるのかな…

  • 第20話 悪党の出世への応援コメント

    お姉さんpixivもこっちも投稿してくれて本当に嬉しいです泣

    明日も生きていけます。おやすみなさい泣


  • 編集済

    第17話 原作通りの結末への応援コメント

    好き避けとか9話で出てきた香水瓶のような美女を目指してたのかとか考えたけど、さりたら嫌だな。

  • モテるコツ…なるほど

  • 第11話 冒険の始まりへの応援コメント

    強かに生きようぜ!コモンくん!

    ハンジェ、よく頑張った!まあ!失敗だけどな!!…ハハッ

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    歴史的言葉遣いが好きです。

  • もちたぷメイドマリンちゃんのお名前がまさかマシンガン・ロイヒリンの略だったとは…かっこよくなったマリンちゃん大好きすぎる

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    おもしろすぎる。先が読めない。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    コモンくん耐えられなかったのね可愛い

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    前回の引きから集合すら終わらんのが糸クズチームって感じですね。
    悪魔式リフォーム術オシャレすぎて何もかもが良い…

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    お、お蝶さん!!!お蝶さんだあああああ!!

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    美猫ちゃんコモンくん推されるのわかる…同じケモミミチャッキーさん、お迎えにきて腰抜かしたんでは?

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    川田さん推せる


  • 編集済

    第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    NEWもちたぷ美女におお〜となった後お蜜ちゃんの女帝化に笑い、コモン君のかわゆさに愛い…!可い…!!!と心の狐さん達と転げ回った後ハンジェとマリンちゃんにとどめを刺されるギャップ萌え回でした。4話かな?お蜜ちゃん宅の描写でも感じたのですが、このTHE・異世界なインテリアや風景描写が本当に素敵。とても好きで夢が広がります。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    青山のスーツ着たことない20代前半クズたちがLL先生と対面して内股になりながら持ち前の愛嬌とコミュ力で乗り切るところ、見た過ぎ・・・

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    大きな人外様に子猫ちゃん扱いされて可愛い可愛いと言われるコモンくん、愛い……!!

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    支部の方もいつもみてます。本当に素敵で…これからも楽しみにしてます!


  • 編集済

    第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    う、愛い…!!!!
    あまりにも愛い…!!!!!!!!

    けどダイダラくんの用事は何だったんだろう。
    だいじぶかな。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    毎回満足感がえぐいです。本当に最高。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    マリンちゃんとハンジェのやり取りが好きすぎる。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    わーーーーー良ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!(語彙力スライム)

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    私もハンマーとジェットに「全然いいよ」「いつでも言いなね」してもらいたい

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    コモンくんが可哀想だったけど、最後は可愛さで大丈夫だったし、結構みんなが幸せな回で楽しかったです!次回も楽しみにしています。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    アッッ!もちたぷお蝶さんだ!!!

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    お蝶さんだ!って喜んだあと全部が可愛くてどうにかなってしまいました。午後の仕事も捗ります。

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    愛い・・!!

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    あっ!お蝶さんだ!!もちたぷ未亡人さんお会いしたかった!!

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    なんで「一方その頃…」だけでこんな面白くできるんですか…?

  • 第19話 美男の泣き落としへの応援コメント

    ゴミ屑からこんな素敵な光景作れるんだ…!とびっくりしてしまった。

    話は変わりますが、良い人さんの描写の振り幅にいつも驚かされてます。前回の川田さんやなろう君及び喪女などの所謂陰キャの内面描写が凄まじく正確で皆血反吐吐いてますし、かと思えば所謂陽キャに関しての描写もズレてる感じがしないんですよね。彼らは普通に良い人だし、友達想いで真っ直ぐで努力してるし、かといって挫折したり凹まないわけでもない。
    陰陽どちらの気持ちも分かるって中々無いと思います。

  • 第10話 悪魔の勧誘への応援コメント

    定期的に出てくる灰皿達をグッズ化してください言い値で買います

  • もう大好きすぎて5回程度読み直しているのですが、【ビュウビュウと病気の犬みたいな咳をした。】っていう表現が使われているのに、たった今初めて気づいて、作者様の他の小説でも使われている表現でしたので、わ、わぁ…良い人さん節だ!!!てちいかわみたいな顔になって大興奮しました。読み直してみて気づけて本当に嬉しいことこの上ないです。あとマリンさんのもちたぷをみてあらゆる記憶を無くして、木偶の坊になり果てたい。心から。

  • 第16話 カッターキャーへの応援コメント

    この世で一番好きなカッターキャーでした。コモンくんが酷いはずなのに、スッキリするしカッコいい。

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    川田さんめっちゃ好きになってきた


  • 編集済

    第18話 社会人の常識への応援コメント

    なんだか読んでてすごく元気が出ました。心のHPが回復する。ありがとうございます。川田さんのお蕎麦たべたい。

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    川田さんが幸せそうなのが本当に陰キャにとっての救い😭

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    川田さん…!!がんばれ…!!!

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    川田さん!!!!あんた最高だよ!!

  • 第18話 社会人の常識への応援コメント

    自分でもなんでこんなに川田さんが好きなのか分からんくらい好き