応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    なんという美しすぎる愛の物語!
    復讐をやめさせるため苦行を止めに来た天女、でも男の苦行はもとより天女を呼び寄せるためであったもの……。この行き違いで少しのじれったさも感じられ、短編ながらも充実したストーリーだと思いました。
    とても素敵な物語を読ませていただきました、ありがとうございました。

  • への応援コメント

    はじめまして、コメント失礼します。
    なんとも繊細で美しい文章。エロティックでありながら、淫らさを感じさせない爽やかな美しさがあります!思わず、「おほぉ\(//∇//)\」と声が出てしまいました。
    興味そそられる出だしですね。これから物語がどのように展開されるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!誰にも読まれないだろうだろうなと思って投稿したのですが(笑)、思いがけず素敵なコメントいただき嬉しいです!
    先ほど正覚坊さまの書かれている作品に伺って、拙作を見つけていただいた訳がわかりました(笑)。インド、仏教を題材の作品を書かれているんですね。しかも超大作!実は私もその辺を専門に勉強していたので、少しずつ読みに伺えればと思います( ´∀`)
    私の方は短編で明後日に完結しますのでもしよかったら続きも覗いてもらえたら嬉しいです。