応援コメント

魔法少女アロンガンテ参上!」への応援コメント

  • 甘いお菓子とブラックコーヒーの組み合わせが至高。

  • どんな意図か不明だけど要所要所が光ってる謎装甲さんじゃないか。発見されやすくなるだけでメリットが無いやつ。あれはそのほうが未来的に見えるってだけでデザインされてるんだろうなぁ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    意味のある光の方が少ないですからね・・・・・・ぱっと思い浮かぶのはユニコーンガン〇ムや黒栗とかでしょうか?

    ただ、あの意味のない光とかって何かかっこいいんですよね。

  • > この身体は軽いからな……マリンが受け止めてくれなければ間違いなく怪我をしていただろう。

    …ぽよん?(胸で?)

    >『知っているけど、教えるとつまらないから、ここは黙っておくよ!』

    副音声で「折角面白くなりそうなのに教えたら詰まんなくなるじゃん?」と本音が聞こえてきそうだ(苦笑)(まぁ口?に出してるのと大差無いけどアクマだけに悪意割り増しな副音声)

    > そう、魔法少女(アロンガンテ)。異名二つ名はミーティア。

    異名(二つ名)はミーティア(社畜)…って聞こえてきそうだ(うっ…頭が…とイニーが頭を抱えてたりw)

    > 問題は魔物との戦闘より、書類との戦いが多いって所だろうな。

    正に社畜!(いや、他にできる人が少ないってだけか…)

    > 過労死しない事を祈るばかりだ。

    魔法少女、書類との戦いで殉死…とかなったら笑えないからなぁ…

    > でもそれは、どちらかと言えば男の子の思考だからな?

    うん、わしもそー思うが…戦うことを善しとする…いや、少女に戦闘能力が備わり、そして戦わないとこの世の全てが死へ向かってしまうこの世界では思考が男女逆転してるのかも知れんな…いやまぁ、男の子に戦う力が備われば違うかも知れないが…(男の子はどちらかってーと武器や武装を纏って戦いたいだろうしなw)

    >「あの人は全く……。善処しますと言っておいて下さい。もうそろそろ移動を開始しますか?」

    逃げたw まぁ心配してくれる姉がそういってるんだから、善処して下さいね?(フラグ?)

    > 俺も今は杖があるので、特殊な魔物さえ出なければ、A級や並みのS級に負ける事はないだろう。

    (フラグ2?)

    >「年齢にそぐわず、しっかりしていますね。ありがとうございます」

    中身はアラサーな男の子だからなぁw…しかも社会人で多少なりとも他人を見て対応も可能。流石に見た目通りの女の子の場合、一般的にはそこまで気が回らないだろうし(一部除く)

    >『……ハルナ。それはフラグって言うんだよ』

    はい、フラグメントが合体してフラグが立ちました!(ちょっ!w)

    >「……もしかしてわらわを慰めようとしてくれてるのかえ?」
    >「……はい」
    >『ぶふぅ!』

    アクマからすると口説いてると思ったのかも知れずwww

    >「これは人が飲むものじゃないのじゃ」
    > あっ、はい。
    > まあ、12歳の少女にはブラックはまだ早いよな……。

    わしは未だにブラックには抵抗あります(飲めない訳じゃないけど気分が悪くなる…子供体質のままか?(苦笑))

    ポイントポイントを引用して感想を述べるスタイル…な、通りすがりのおっさん

    作者からの返信

    大量の感想ありがとうございます。

    乱立するフラグは、はたして回避出来るのでしょうか・・・・・・無理でしょうね(´・ω・`)

    因みに、初めて魔法少女が誕生するようになった頃に比べ、最近は近代的な魔法少女が増えてきているようです。

    作者は朝はブラックコーヒーを飲まないとやる気が出ないカフェイン中毒者です。
    毎朝ゴリゴリと、ミルで豆を挽いてます。

  • さすがにブラックは早すぎた

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ブラックは苦いですからね。子供には少々早かったようです。