応援コメント

目覚めた魔法少女は追い込まれる」への応援コメント

  • かわいそうな結末www逃げられないぞ〜www

  • タラゴンからは逃げられない

  • まぁ…うん…がんばれとしかw>イニー

    つか、存在が喰われたのに残ってるのは別の存在に転嫁されたからなのだろうか…それも運が悪い方の存在だけがw(僅かな運がいい存在だけを攻撃に使われたと…ハッ)

    Q.こうして運命に弄ばれる存在と化したイニーに明日はあるのだろうか?
    A.運命に弄ばれる存在としてはあります?(何故そこで疑問形w)

    …と、読者として弄り倒す、通りすがりのおっさん(ひでぇな、おいw)