応援コメント

助けられた魔法少女。その名はマリン」への応援コメント

  • カッコ良いです〜

  • 一箇所イニーフユーリングになってます。

    レビューで面白いと評価していた人がいたので読んでいます。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございました。

    修正させていただきました。

  • うーん、ブラックw

  • 排除を考える輩って危機感が足りないよなぁいつでも。
    まあ目の前の自分の立場ってものに対する危機感は足りまくってるのかもしれないけど?

  • 少女らしい仕草を学ぶついでに、魔法少女らしい変身バンクと決めポーズも作ろうズ(な〇は系を推したい)

    作者からの返信

    確かに変身バンクは良い考えですね・・・
    最近シン○ォギアやマギア○コードとか見たので、ちょっと考えてみます(真面目)