応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • グレープ・メモリーへの応援コメント

     春日大社は、ご近所さん。
     でも、僕は本殿よりも右に曲がって、小さなお社の挨拶巡りばかり。

     万葉植物園。
     入った事がありません。
     そういえば、大仏さまにも久しくお会いしていません。

     近くに住むと、こんなものなのですね。

                (^_^;)

     万葉植物園。
     いちど訪ねてみます。


     とても良いお話でした。

     僕は、通勤時間がカクヨムタイム。
     カク、ヨム共に、あまり時間が取れませんが、この様に良いお話を読むと、1日嬉しくなります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    万葉植物園の藤、今年もちょうど今時分が見頃ではないでしょうか。
    私が行った時は小雨でしたが、満開の藤に囲まれた中ではそれもまた幻想的でした。
    機会があればぜひ満開の藤をご覧になってくださいね(^^)

  • グレープ・メモリーへの応援コメント

    はじめまして。

    素敵な御話でした。
    情景が目に浮かびました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    はじめまして。
    お読みくださり、さらに感想までいただき、ありがとうございました!