クラフター大会を満喫する11

 どうも! 初のPvPで無事勝利することができたクラフターのクワナです。


 激闘の末ギリギリでマインさんたちに勝つことはできたものの、他のプレイヤーさんたちは戦いが終わるまで近くの茂みに隠れていたみたいで、消耗してボロボロになっているところをサクッと倒されてしまいました。


「1パーティーに勝利して喜びのあまりに油断しちゃいました。悔いはないですが何かもやもやします」

「あら? 思っていたより楽しめたからいいじゃない! モブにも勝てないクラフターだったのよ? それに変態お嬢様に勝てたなら優勝でもいいわよ」

「本当にちひろとマインさんは仲良しなんですね。お互いを尊敬しているなんて素敵です」


 後ろからメキメキと地面にひびが入って割れそうな音が聞こえてきましたがきっと気の所為だと思います。決してちひろが激怒してやった行為ではないと信じたいです。絶対に違いますよね? そんなこんなしていると最後の2PTが生き残り優勝を決める戦いが始まるみたいです。ちょうど拠点の中にあるスクリーンから二人でソファーに座りながら観戦したいと思います。


『第1回大会最後の2パーティーを紹介します。CAOギルドランキング1位のダークエンジェルからダメガミとダテンシの堕ちコンビー! 対してスリーピングからzzzとxxxの睡眠学習コンビー! 互いに名の知れたプレイヤー同士からなるパーティーで熱戦が期待されます』


 流石名の知れたプレイヤーさんたちというべきでしょうか。装備は神々しく輝いていて、戦闘の様子は私達とは違ってスピーディーで高火力な戦いが繰り広げられています。こんな人達と戦いになっていたらきっとすぐに倒される謎の自信があります。


 スキルを使ったらカウンターして、カウンターしたらさらにカウンターして防御スキルを使ったりと目が追いつかなくなってきました。これで私のバフパンがあればもっと戦いが続くんだろうなと思っていると......!


『第1回PvPDUO大会只今をもちまして終了とさせていただきます。記念すべき優勝者はダメガミ様とダテンシ様となりました。お二人には後日運営よりささやかなプレゼントを贈呈したいと思います。そして配信中の最高視聴者数を達成した試合はクワナ&ちひろチームの試合になっています。お二人にも後日運営よりささやかなプレゼントを贈呈したいと思います。最後に緊急告知で明日サービス開始5日目グローバルオープンとさせていただきます。明日より全世界のプレイヤーが参加することになるので更に盛り上がることを運営一同期待しております。それではこれからもいいCAOライフを!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る