応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    *****への応援コメント

    鋼の意思、不屈の魂

    普通なら魂だって、擦りきれそうですね。

    もしかしたら、世の中の成功者達は……


    結末は唸らされました。
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    どもどもです。
    そうですね。だから人生が最後まで報われないものだとしても、最後まで頑張る必要があると、そう信じています。無論、世の成功者たちは、今という人生も頑張ったでしょうが、前からの頑張りがあるからこそと、そう思います。
    結末に関しては……、イェーイ、ありがとうございます。

  • *****への応援コメント

    輪廻転生にそんな仕組みがあるなら、私も早く100回目を迎えたいです。

    作者からの返信

    どもどもです。
    100回、頑張れば大丈夫です。ただ、100回、怠けたら元の木阿弥です。
    なので、どんな時も頑張る気持ちを忘れずに~、ですッ!