応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    最後に非常に難しい展開になりましたね。
    何と言うか……現時点では☆をどう付けていいか分かりません。

    壱加が急にサイコパス的な振る舞いをするようになってしまったように見えますが
    元々そうした素養があったのか。

    自分の読み込みが足りないせいもあるかと思いますが
    これは貴作『パラノイア』を読まないと本当の意味で
    この物語の意味合いを理解できないのかもしれません。

    ☆の評価はそちらを読んでからにさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。応援コメントの返信のやり方がわからず枕崎さんが読了してしまう方が返信より早かったですね……(笑)
    各話にコメントくださりありがとうございます。
    難解だとはよくいわれます。きっと『パラノイア』を読んでも難解だという印象は拭えないと思います。なぜなら、『パラノイア』を愛読する女生徒の思想と行動、が難解だったわけですから。
    ☆はなくてもかまいません。読んでくださったことが嬉しいのです。
    ありがとうございました。

  • への応援コメント

    こ、これは……難解な展開になりました。

    上手く言葉に出来ません。

  • 告白への応援コメント

    ああ~やはり玉砕でしたか。

    淡い恋の喜びと痛みをわずかの間に知ることになったのですね。

  • への応援コメント

    互いを思いやる2人の、それでも目の前の相手がいつか消えてしまうんじゃないかという不安。

    切ないですね。

  • への応援コメント

    梓の反応は意外でしたね。
    ああもアッサリ受け入れるなんて。

    修羅場になるかとハラハラしました。

  • 傷痕への応援コメント

    征一と朔之助は互いを思い合う関係なんですね。
    こういうのは男女関係なく尊いものだと思います。

  • エスへの応援コメント

    耽美な間柄に吹き込む新たな風ですね。
    壱加の心は揺れ動くのでしょうか。
    続きが気になります。

    たまに女性同士で腕を組んで歩いていらっしゃる方々は
    エスなのですかね。

  • 出会いへの応援コメント

    BL初心者なので勉強させていただきます。

    と思っていたらおや?

    流れが変わってきましたね。

    これは次回も楽しみだ。

  • 折れた簪への応援コメント

    踏み折るなんて酷い母上ですね。
    かわいそうに。