応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第52話 お墨付き緊急会議への応援コメント

    相変わらずテンポが良くて面白い。
    ただ、なんで大人に相談しないのか謎、
    自分等では衣食住すら賄えないのに。

  • 第31話 目覚めと尊厳破壊への応援コメント

    ほのぼの学生してた主人公に珍しく危険が!
    って思ったけど、一週間も食べずにいたら水分はともかくミは出ないように思うんですが。

  • 第47話 外出準備への応援コメント

    外に出たら、偽名で会話をしないとすがたを変えた意味が無くなります。
    彼女には理由を含めてはっきりと言わないと伝わらないでしょう。
    いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます

  • 第31話 目覚めと尊厳破壊への応援コメント

    オレも手術後絶対安静で数日動けない経験あるが。
    まー気になるのは最初だけさ。
    小は管入れられて、大はされるがままよ。
    体も息子も拭いてもらうんだぜ。
    暫くしたらお風呂も寝かされたままされるがままよ。
    一番辛かっったのは寝たきりから歩けるようになるリハビリ歩行訓練だったか。


  • 編集済

    第2話 異世界での誕生への応援コメント

    産まれたばかりは視界が霞んでボヤケて見えるらしいが、それだと周囲の状況、人物の特徴を説明することが出来ないジレンマよね。