応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    シュールな最後の優しさなのか?
    何となーくそーなんだろーなーとは思ったけど
    傘もらった子、トラウマから立ち直れんだろうが
    そこはお前、幽霊になったんだから何とかしろ

    可愛い話もブラックな話も
    とても軽ーく読めるのは才能ですよ
    後引くけど

  • 第1話への応援コメント

    必要にないものだから、自分より有効に使ってもらえるから、好意、応援、…
    様々な理由が、ものの動きにはあることを、今一度考えさせられる作品でした。
    面白かったです

  • 第1話への応援コメント

    なんだか、やりきれない作品ですね…。
    すごく優しい主人公だと思うに…。

    読んでいて泣きそうになりました。

    できれば、生きてほしいと感じました。
    そして、きっと優しい主人公だから、生きて色んな人を助けてほしいと感じました。