応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前章への応援コメント

     コメント、お邪魔します。
     なんだか、自信ありげな面々が、とんでもない戦いをはじめようとしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらは実力も背景も大きめな勢力たちの潰し合いがメインのお話です。
    お時間があるときで構いませんので、ゆっくりとお付き合いいただければ嬉しいです!


  • 編集済

    杉林重工さまこんにちは
    レビューの方が大変遅くなってもうしわけありません
    こちらの素晴らしいお作品の魅力をどう読者のみなさまに伝えたらいいのか考えているうちに、こんなに時間が経ってしまいました

    このお作品は私にとって、杉林重工さまにしか書けない、メビウスの輪のように摩訶不思議な、ある種天才的なお作品なので、言葉選びがとても難しかったです
    レビュー魔の私といたしましては、たいへん挑戦しがいのあるマッターホルンでございました
    ゾーンにかこつけてしまいましたが、もちろんクレームは受け付けておりますので、何なりとお申し付けください

    更新の方、引き続き楽しみにお待ちしております
    どうぞ無理のない範囲で執筆活動をお楽しみくださいますようm(_ _)m

    作者からの返信

    感想をお送りいただきありがとうございます。
    本人的にも書きながら、ちょっとやりすぎたな、と思うことが多いお話にもかかわらず、こうしてお読みいただけたこと、大変感謝しております。
    ゾーンという表現、実はこの先のことが見透かされているようで背筋が冷えますが、同時に滅茶苦茶嬉しくも思います。

    みかぼし様もお体を大切にお過ごしください。


  • 編集済

    やっと更新に追いつきました
    色んなキャラが次々出てきてとても楽しいです
    それでも瑠朱ちゃんがぶれないのがとてもいいですね
    作者様が書きたいものを楽しんで書いているというのがすごく伝わってきて、創作はこうでなくちゃなあと改めて思いました
    ではまたm(_ _)m