姉妹仲がいいだけ

「美葉、お風呂入ろ」

「き、今日は1人で入ろっかなー」


 私がわざとらしくそう言うと、お姉ちゃんは後ろから抱きついてきた。


「美葉? 一緒に入ろっか」


 有無を言わさない感じで、そのまま耳元でそう言われた。


「い、いや……さ、流石にもう私も中学三年生だし、お姉ちゃん離れするべきだと思うんだよね」

「ふふ、美葉が私をこうさせたんだから、勝手に離れるなんて許さないわよ」


 私がお姉ちゃんをこうさせた……そう言われると何も言い返せない。だって、事実なんだから。知識がなかったとはいえ、お姉ちゃんにいっぱい恥ずかしいことしちゃったから。


「ほら、あの時みたいに洗ってくれてもいいのよ?」

「し、しないから!」

「まぁいいわ。責任はちゃんととってもらうからね」

「……お姉ちゃんには悪いけど、私は普通に男の人と結ばれるから」


 そう言うと、お姉ちゃんは意味深な笑みを浮かべ、私をお風呂場に連れていった。

 いくら私がこばもうと、いつも最後は普通に力技で連れていかれる。


「ほら、脱がせてあげるわよ」

「ちょ、自分で脱げるから!」

「じゃあ、私の脱がす?」

「ぬ、脱がすわけないでしょ!」

「えー、美葉は寝る時にいつも私のズボン脱がしてたくせに」

「ヴっ」


 き、気がついてたの!? そこまでは寝てる時しかしてなかったはずなのに。

 

「私が気がついてないと思った?」

「そ、それは……と、とにかく! 昔のことは謝るけど、自分で脱ぐから!」

「しょうがないわね」


 そう言ってお姉ちゃんは服を脱ぎ出す。

 それに続いて私も服を脱ぐ。

 

「頭洗ってあげるよ」

「うん」

「体も洗うよ」

「それはだめ」


 頭を洗ってくれるのはいい。昔からそうだし。いや、そう言ったら体も昔は洗ってくれてたんだけど、昔の私みたいに洗おうとしてくるから、嫌だ。……私が悪いんだけど、あの時は知らなかったし、知ってやるのと、知らずにやるのとじゃ全然違ってくる。……なんなら昔の私より知識がある分、お姉ちゃんに洗われる方が手つきがいやらしかった。……あの時ほんとに許可を出さなきゃ良かったって今でも後悔する。


「はい、これで終わりね」

「うん。じゃあ、私は体を洗うから」


 そう言ってお姉ちゃんに座っていた椅子を譲る。

 

 体をボディソープで洗った私は、お風呂のお湯で洗い流し、お風呂に浸かった。

 

「お姉ちゃん、上がったらアイス半分こして食べよ」

「ふふ、もちろんいいわよ」


 私たちの姉妹仲はいい。

 私はお姉ちゃんに姉妹以上の感情は抱かない。

 だから、日に日にお姉ちゃんと近くなると、ドキドキするこの感覚はきっと気の所為なんだと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る