ブラウザバックはイエローカードです!

セクシー!セクシー! oh!  Sexy!
 タイトルに惹かれてムチムチボイン!
 あっハーン! うっフーンを期待して読み始めたのは私です。
 
 
だけど、読んで見たら何かが違う!
 酒池肉林なおはなしを期待してたのに見事に裏切られました。

 ムチムチボインのァンァンが読みたかった人! そのブラウザバック!イエローカードですよ!
 
 まずはたったの4話でいいから読んでみて!
1話あたりの文字数もそんなに長くないからサクッと読めます。
 
 そして、貴女は絶対吹くハズです。

 えぇ、なんせ真性のタマゲリ達の活躍が、そして、作者のセンスのいいシュートにスタンディングオブベーションするでしょう!

 用意したティッシュは絶対無駄にならないので読んでみてください。

 読んだあとは大満足の爽快感、そして、このおはなしの元となるおはなしを読みたくなるハズ!


 貴女は