応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第114話 変わる世界への応援コメント

    大丈夫、太郎が箱を開けたのは未来の村に戻ってからだ。

  • 第113話 玉手箱への応援コメント

    太郎はたちまちおじいさん…じゃなーい!?

  • 第112話 英傑召喚への応援コメント

    皮をかぶっていたんですね…(意味深)

  • 第106話 きゅうりへの応援コメント

    カッパー!?

    作者からの返信

    このあとしばらく存在を忘れられる河童です!

  • 第36話 呼び出しへの応援コメント

    合図のあとに笑うってなんの処刑ですか?

  • 第10話 街へ行くへの応援コメント

    マノルーチがすぐマルノーチになってるってことは丸の内が言い慣れた人…ふむ、作者は東京人、間違いない

    作者からの返信

    都会に憧れているだけという可能性も…?

  • 第68話 番外編 その2への応援コメント

    無敵要塞おっさんち?

    作者からの返信

    そうなりそうな予感です…!

  • 第40話 王様への応援コメント

    ものすげーフランクな王様だーw

  • 第39話 城門への応援コメント

    がんばれジョンくん、2週間なら軽い軽いw

    作者からの返信

    経験者の余裕を感じますねww

  • 第37話 シャーロットへの応援コメント

    魔王に人の心はわからぬ?

  • 第36話 呼び出しへの応援コメント

    うっわーw
    合図で笑われるとか恥ずかしさ倍増ww

  • 第33話 洞察賢者への応援コメント

    深くお辞儀をしながら砂煙と共にスィーッと移動して的確なアドバイスを与えて去ってゆく…これはまごうこと無き忍者ですね!?ニンジャの方のw

    作者からの返信

    いつか忍者の里に行った時に本領発揮するかもしれませんね…!

  • やはりスーパーヒーロー着地は腰に厳しいw

  • 第31話 テレポートへの応援コメント

    親方!空からおっさんが!?

    作者からの返信

    自力で着地できちゃいますw

  • 第30話 神頼みへの応援コメント

    神?「だってアンタなら自分でどうにでもできるじゃん!」とか言いそうw

  • 第29話 非常識探検隊への応援コメント

    博物館ネタで鉄板は【源頼朝10歳時の頭蓋骨】だなあ、それ以降の頭はどうなってるねんw

  • 第11話 マルノーチへの応援コメント

    …あ、丸之内…マルノウチ…マルノーチ!?

    作者からの返信

    その通りですww
    毎回かなり適当に名前つけてますww