応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほんとよく見てるよね、関山さん。
    こういうのはさらっとできるとかっこいいですね。
    私だとどうしても、この手柄は私のだよ、とアピールしてしまいそう。

    作者からの返信

    島本 葉様
    私もチラッと、それ私のお陰~って言ってまいます。何なら、もし二人がこの後上手くっ言ったら余計に良かったろって私なら言う。
    関山さんはきっと言わない笑

  • 関山さんは良く見ていますへの応援コメント

    関山さん。

    良い人だぁ・・・。

    作者からの返信

    進藤 進様
    ちゃんと計算している関山さんの思い通りでした笑

  • なんと!関山さん、そんな経緯があったとは。
    さすがです( >д<)、;'.・ 関山さん素敵!

    作者からの返信

    桔梗 浬様
    全ては関山さんの手のひらの上で笑
    次の契約も取れそうです。

  • 関山さんは良く見ていますへの応援コメント

    ああ、さすがの関山さん。名探偵?それともメンタリスト?

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    関山さんはここまで来るとエスパーですね笑