応援コメント

第58話 二択」への応援コメント


  • 編集済

    めっちゃ待ってました!!!わあい、更新‼️
    ふたりの再会シーン楽しみで楽しみで。

    一度は死にかけるも、さすが白檀。すぐ頭はフル回転!!切り口も判断も冴えてる!
    …ではあるんですが。

    相変わらず芳玉の,心配の意味
    は全く気づきもしなけりゃ、わかりもしない💦

    こうやってまたむちゃをして、芳玉をわじわじ…こちらがしっくりするんですけどピンと来ないでしょう
    、方言なんで…いらいら?…させるんでしょうね!白檀。

    気持ちに気づいて目を逸らせなくなるは芳玉。
    きづいたはずだが、見なかったことにしよう、うん!と切り捨てちゃいそうな白檀。

    ウフフ♡いよいよふたりの関係性が楽しくなってきましたな!次楽しみまたまた待ちきれない‼️

    PS前話から。毎日2、3回更新の有無を確認しましたよ。待ち遠しすぎて。ほっときゃ更新お知らせくるのはしりながら、あれって時差あるでしょ。まちきらんですね、2人はそれからそれから?って!

    芳玉がいま最高に白檀の現状確認を待ちかねてたですよね、あーひとまずよかった。芳玉、よかったね。でも白檀わかってないよ、無茶するねありゃ。あれが性分だもの。自分の価値や、想われているなんて考えもしないお方ですよ。なかなかイバラの恋の道。頑張れ芳玉‼️

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    「わじわじ」という言葉は初めて聞きました! もどかしくて腹が立つ感じなんですかね……? 面白い言葉です。
    「見なかったことにしよう、うん!」は如何にも白檀がやりそうなことなので、思わず笑ってしまいました。荊の道なので芳玉には頑張って欲しいです。
    今のところ週2以上の更新は難しそうで申し訳ないのですが、待ち遠しいと言っていただけて、とっても励みになります!