応援コメント

第5話 百花」への応援コメント


  • 編集済

    環芳玉の美貌はすさまじいようですね。それでも白檀はなびくことはなさそう。賢いヒロインですからね(決めつけw)
    四夫人まで細かく設定されていて素晴らしいです!

    作者からの返信

    そうです、賢いヒロインなのでなかなかなびきませんw
    四夫人はそれぞれ個性を出したいなと思っているので、言及していただけて嬉しいです!

  • 多くの人が絡んできて、楽しくなりそうです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    登場人物が多くて書くのも読むのも大変かなとは思うのですが、それぞれの個性を出せていたら良いなと思っています!

  • あー!登場人物相関図が欲しい!久しく漢字の名前を追っていなかったため、行きつ戻りつシクハク…好きなのに、まっすぐ読むと上滑りして中身が浸透してこない💦

    馴染むまで、今しばらく我慢や…。
    馴染みさえしたら絶対面白い気がするんや。

    作者からの返信

    確かに漢字の名前が多くて大変ですよね……!
    冒頭に登場人物一覧を付けてみても良いかもしれません🤔