応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 嘘か真かへの応援コメント

    主人公の巻き込まれ方が、無理やりな感じがしなくて面白いです。自分じゃなくて周りが、巻き込まれるかもって想像したら、協力するしかないですよね。この主人公は良い人そうなのでこれからどんどん振り回されそうな予感がします!
    冒頭から、不思議なのは女の子だけなのかなと思ってましたが、主人公の男の子も何やら不思議な強運の持ち主で驚きです( ˙ᵕ​˙ )


  • 編集済

    ストーリーだけでなく、二人の掛け合いも面白かったです!
    地の文での説明も想像しやすい表現がされていて、すらすらと読めました。

    余計なお世話かもしれませんが、最後の会話文の「帰られるんだよ!!」は「変えられるんだよ!!」の間違いではないでしょうか。

    続きが気になるからこそ、もしよろしければ、ご確認くださいませ(^^)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。完全に誤字だったので、修正しておきました。