応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 寝顔への応援コメント

    ばか、そう言うのは「寝ぼけた状態で幼児にやるかの様に」誘うのが良いんだよ!
    覚醒した状態で誘ったら下心やんw

    作者からの返信

    下心ありまくりw
    とはいえ、現実だとそんなに寝ぼけてたりってしませんよね笑

  • 第14話 贈物への応援コメント

    使ってこその道具、ただ使い所を間違えたらいけない道具でもある
    良い武器を手に入れると、不思議と人は大なり小なり差異はあっても、それを使いたくなる衝動に駆られる。そんな衝動や逆に高すぎて気後れして使えないみたいな状況が無いようにしっかりと慣れさせないとね

    作者からの返信

    深いお言葉…。
    自分はあまりに良いものを買うと、勿体なくて大事にしてしまうタイプですね。
    ただ、道具にとっては、それは本望ではないのでしょう。

  • 第13話 確認への応援コメント

    怖っ!
    まさか木刀を叩き折る威力とは…これは投石、いや、スリングシュートレベルはあるな
    それなら人間クラスなら当たりどころが悪ければ一撃で急所を撃ち抜いて仕留められるし、大型野生動物でも遠距離からなら近付く前に仕留められる……おっそろしいな(苦笑)

    作者からの返信

    きっと怪我しないように、バルサ材でできてた木刀なんでしょう笑

  • 第12話 魔法への応援コメント

    巨獣相手では目潰しや砂掛け程度の効果しかないだろうけど、人間大の相手なら武術と組み合わせて相手の動きの機先を制する事が可能になりそうですね
    文字通り目玉を吹き飛ばしたり、足を引っ掛けたり、口を塞ぐ様にすれば空気の流れを遮断したり、音を漏らせなくして連絡を取れなくしたり…コレだけでも、やりようによれば結構な補助になりそうですね

    作者からの返信

    たとえ威力が弱くとも、見えない攻撃って本当に怖いですよね。

    そして、この技は長期的にも彼女の特殊技能になります。

  • 第11話 激痛への応援コメント

    筋肉痛が激しい時はマッサージをすると、よりひどくなる事もあるので、避けた方が良いんですけど……そもそもそんな知識の無い人間だった(笑)
    酷い話であるw
    ちなみに筋肉痛は筋肉の炎症なので、一般的な炎症同様に先ずは冷やしてあげる事が大事かと
    冷やしながら様子を見て、痛みが落ち着いたら血流を促す為にお風呂に入ったりマッサージをしたりするとより効果的と言われてます

    作者からの返信

    そもそも筋肉痛になったことのない人間だった笑

    自分もよく運動で筋肉痛になりますが、まずはアイシングですね。

  • 第5話 作戦への応援コメント

    執筆に疲れたので休憩に寄らせてもらいました。^^v

    最後の一文

    「協力したいと思うが、なんの力もない。それが悔しくて涙が溢れた。」

    ここだけ人称がおかしくないですか?

    作者からの返信

    ああ、確かに今読むと違和感があります。
    (初めて書いた小説なので、その頃はあまり細かいことは気にしてなくて。そのうち直しておきます)

  • 第1話 発端への応援コメント

    人身売買かぁ。設定ちゃんとしてますね。また読みに来ます

    作者からの返信

    処女作ですから、色々拙いところはあるかと思いますが(^^;;

  • はじまりへの応援コメント

    脱字報告です

    それをきっかけして→それをきっかけにして

    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    あ、ほんとですね。
    (後日)直しておきます〜

  • 第141話 尾行への応援コメント

    >「雹が降ることもあるんですから、石が降っても自然災害ですよねぇ……?」
    >「いや……それは違うと思うぞ?」


    うん、それは違うと思う(清き一票)

    作者からの返信

    ですよねー(笑)

  • 第133話 報酬への応援コメント

    準備しときますよ!w

    作者からの返信

    「wktk」と言ってますw

  • 第112話 忠告への応援コメント

    すごく可愛いはずなのに、何故か強さとお酒好きと酒癖の悪さにより、脳内に三国志の張飛が出てくるのです笑

    作者からの返信

    確かに、見た目はともかく(笑)、重なるところはありますね…

  • 第8話 不覚への応援コメント

    …なんだろう…酒量の限界を知るのは良いことなんだけど、彼女の場合またゾロやらかしそうな気配が…w
    多分次にやらかす時は「昨晩はお楽しみでしたね♪」状態な気がするwww

    作者からの返信

    彼女の場合、お酒に関しては学習能力がない(というより、飲み始めると忘れる)ので、100話過ぎても度々やらかしてます(笑)

  • 第106話 結への応援コメント

    第二幕完結お疲れさまでした(*´▽`*)
    第三幕も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    ありがとうございます~
    一応、第三幕で本編完結ですが、後日談的な話は少し書く予定です。
    もうしばらく(たぶん2ヶ月くらい?)お付き合いくださいませ。

  • 第106話 結への応援コメント

    お、もしかして次は王都編ですかね、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    はい、予定通り次は王都編です。
    一番書くのに苦労しました(;・∀・)

  • 第100話 敵陣への応援コメント

    楽しく読ませていただいています。
    100話お疲れさまでした(*´▽`*)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    毎日読んでくれる方々のおかげで書き続けられてますので、感謝しかありません。
    まだまだ続きますのでどうぞよろしくお願いします。

  • 第61話 失言への応援コメント

    楽しく読ませていただいています。
    すみません。少し気になったので…
    意匠返し→意趣返しでは?

    作者からの返信

    あ、本当ですね…
    指摘ありがとうございました。

  • 第49話 誓への応援コメント

    CONGRATULATION!
    二人に幸あれ!

    第一幕完了お疲れさまでした。
    楽しく読ませていただいております。
    第二幕も楽しみに読んでいきます(*´▽`*)

    作者からの返信

    お読みいただき&コメントありがとうございますm(_ _)m

    是非是非、続きもよろしくお願いします!

  • いつも楽しく読んでます!
    少し気になったので置いていきます。

    >口とか目狙わないと効かないぞ!
    >口とか目を狙わないと効かないぞ!
    ※好みかもです笑

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    いつもありがとうございます。

  • 第49話 誓への応援コメント

    おめでとう、2人とも

  • 第48話 残件への応援コメント

    ええのぉ

    作者からの返信

    良いヒントが出せないものかと自分でも悩んだので、そのままそれを話に盛り込んでしまいました(汗)

  • 第49話 誓への応援コメント

    一章お疲れ様でした!
    面白かったです(*ノ∀`*)

    ヒロインがさらに強くなってくのも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    ここから更に本性が発揮されていく…はずです(笑)

  • 第48話 残件への応援コメント

    いつも面白いです!

    >想いきりキスをした。
    になってたので書いときます!

    作者からの返信

    なんと!
    ありがとうございます

  • 第46話 堰への応援コメント

    応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第45話 応戦への応援コメント

    とりあえずなんとかなりそうで安心しました
    ヒロインはハッピーじゃないとね

    作者からの返信

    ですよねー

  • 第38話 甲冑への応援コメント

    エミーが最初から手加減してなかったら大惨事ですね

    作者からの返信

    間違いなく死者が出ます...

  • 第37話 三兄への応援コメント

    兄弟を疑うのは辛いですね

  • 第34話 真相への応援コメント


    思ってたんと違いました笑
    まさか夫婦だったとは。

    作者からの返信

    フフフ…( ̄ー ̄)

  • 第33話 特別への応援コメント

    ワイン?
    怪しい空気ですね。

  • 第32話 幸への応援コメント

    やっとちゃんとって感じです。おめでとう

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    このあとは結構展開が早いです笑

  • 第28話 騒動への応援コメント

    不穏さに期待が膨らみます

  • 第27話 勝利への応援コメント

    プロポーズ?

  • 第26話 買物への応援コメント

    服かわいいですね

  • 第25話 魔力への応援コメント

    空気がおいしい

  • 第28話 騒動への応援コメント

    最新話まで追いつきました!

    このところ平和なお話が続いていましたが、最後の一文に事件の兆しが感じられて、新たな展開への期待を禁じ得ません。

    これまで凄い才能を見せていたエミリスの、本格的な活躍も期待しております!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます。
    2章は明日で終わります。
    3章ではようやく彼女メインの展開が待ってますのでお楽しみに…

  • 第8話 不覚への応援コメント

    町長が無事捕まったし、エミリスは幸せそうだし、良かった良かったです。
    やらかしちゃったことに気づいたエミリスが可愛いです。

    作者からの返信

    これからどんどん有能になっていく彼女ですけど、ちょくちょくやらかしてしまうギャップを楽しんでいただければと笑

  • 第4話 深夜への応援コメント

    ここで第1話に繋がるのですね。
    子供への虐待は許せませんね。シオスンに相応の報いが下されることを期待して、引き続き拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    第1話の冒頭、初稿ではこのシーンを入れずに淡々と始めたのですが、盛り上がりが無さすぎて(汗)、こうなりました。

    引き続きお楽しみくださいませ。

  • 第5話 作戦への応援コメント

    ノードとエミーのこれからの関係性が気になります。
    チョコを初めて食べた時の感動の余韻に浸り、結局彼女が殆ど食べてしまったと言うオチは良いですね。理性より食欲が勝った感じですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ノードは名脇役ですね。

    チョコの話は、彼女の性格をここで見せておきたくて。どんどん本性を現してきますのでお楽しみに笑

  • 第17話 旅立への応援コメント

    出会いから成長、そして旅立ちまで楽しく読ませて頂きました。アティアスとエミリスの今後も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    (ネタバレはしませんが)
    自分で読み返してもニヤニヤしてしまう展開が続きます笑

  • 第5話 作戦への応援コメント

    頼り甲斐のある主人公達と才能を秘めた可愛らしいヒロインの組み合わせがとても好きです。今回の件が解決した後にヒロインの才能がぐんぐん開花していくのでしょうか。今からとても楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どっちかというと、どんどんぶっ飛んでいく感じでしょうか笑
    楽しんで頂ければ幸いです。