応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人と〔鬼〕の戀物語への応援コメント

    あーん(ノ_・、)
    素敵でしたぁ~(///∇///)
    優しい心の鬼と優しい心の青年♡
    なんて愛しくて切なくて心あたたまる物語なのでしょう♪(/ω\*)
    二人がずっとずっと幸せでありますように(///ω///)♪
    面白かったです(* ´ ▽ ` *)


  • 編集済

    人と〔鬼〕の戀物語への応援コメント

     主上!
     あっ、違う!
     BLだから、番長や。
     ちゃう、それも怒られてもうた。
     何やったけ?
     せや、塾長や。

     親愛なる塾長へ。
     この物語は普通に私に刺さります。
     純愛物語として、「起承転結」がしっかりと整えられ、当然、キャラクターへの愛情も熱きBL魂を感じる事が叶いました。

     個人的には[鬼]を萌え系美少女にして欲しい(笑)

     あとは、「テクニック」の問題かと。
     対象が「大学生文芸部レベルの読解力が求められる文章」になっておりますね。
     私は普通に「純愛物語」は大好きなので、性別は関係ございません。

     難解な漢字にルビを必ず振る作業と、今の主流である、「…」は偶数の倍数に統一する。
     烏(カラス)は鳥(とり)と錯覚し易いので、ルビはお使いになられた方が良いかと。

     耽美系になるのかな?
     文体は美しく、統一さえ出来れば、「ご飯3杯」ですね。
     これ、普通にもっと掘り下げると、短編になると思います。
     非常に面白い。

     そりゃ、「×」で喧嘩しますわ。
     どちらも「いとよろし」ですからね。
     
     良きかな。
     良きかな。

     良い子の私は読めないのが、残念でならぬ!
     でも、BL道を求めるとするならば、「×の両方」を書いたら、BL道が好きな方々の「顧客満足度90%」は満たせるかと。
     満足しないのは、10%の男性です。

     最後に、素敵な物語をありがとうございました。