応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • *****への応援コメント

    Basicですか、私もBasicは組みましたね。
    ただ、プログラミングは、私苦手で、結構今苦労してます。

    結局、かけるのCとFortranとPythonとVBくらですし、それも中途半端なんですよね。
    数値趣味レーションできる程度なんで、ゲームなんてとてもとてもw

    programのいい所は、「指示した通り」しか動かない事なんですよね。
    だから、自分の過ちをすなおに認めることができるから好きです。

    小説だと、ほら、読まれないのは、自分のせいだって、なかなか認められないじゃないですか。読まれないのは自分の性なんだけど、それを認められないというか、

    ああいうムダな葛藤が苦しいんですよね。小説かくのって

    作者からの返信

    どもどもです。まぁじんこぉるさん。
    ちょっと疲れていますか?
    なんというか、このコメント、誤字〔?〕らしきものが、いくらか、あるのですが、大丈夫ですか。あまり無理しないで下さいね。心配です。お体を大事に、ご自愛、下さい。本当に。
    そうですね。プログラムの良いところは、まぁじんこぉるさんの言うとおり、指示した通りにしか動かないとも言えますね。ただ、私が言いたかったのはプログラムを組んで上手く動かず〔※バグなどで〕、それらを撲滅して思い通りに動いた時に、イェーイ、やったぜと思うわけです。その意味ではHtmlなどのタグ打ちでWebサイトを作ったり、この記事に書いてある吉里吉里などのタグ打ちも含まれてきます。
    そそ。Cは勉強したんですよ。C++ですけど。しかもVCですけど。仕事で。でもVBの方が性に合っていたようで……、そんな感じですw
    小説の読まれない件に関しては、私は、過去、めちゃめちゃ苦しみました。特に数字を気にしていた時は、自分より数字がいい〔※ランキングも含む〕作品で、自分より劣っていると思われる作品が〔※あ、飽くまで主観でですが、そう思えてしまうようなものが〕在ると〔まあ、ある種の傲慢ですがw〕、自分の作品は、その作品より劣っていると数字で証明されいると思い込んでしまいました。でも、それって果てがないんですよね。ジャンル別で一位は何回も獲りましたが、ジャンル別でそれをすると総合が気になってと。総合でも、やはり順位争いに躍起になって、めっちゃ苦しみまくりました。加えて、仮に、もし、他人の作品を読むのが少なくて、そうなっているとするならば、もっともっと読んでと。無理くり、読みまくり、ランキングをあげてと。これも果てがないのです。もはや、それに疲れてしまって。かなりの長い間、ネットを放棄していました。
    まあ、今は読みたい時に読みたい物を読み、数字も、どうでもいいかってw
    それより、どこかで賞を獲って、獲った作品が紙面に発表されて、素人さん〔……Web小説などに馴染みのない方〕も含めて、それらの方の人気を得る作品を創れば勝ちかなって。そこで白黒決着つけようぜってw そんな感じですw