応援コメント

貴志くんの弟」への応援コメント

  • ツンデレなお父さんも含めて家族に小説を認めてもらえているのは素敵ですね。
    葵ちゃんとの関係は端から見たらまだ危ないですけど、そちらも進めば良いですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かにツンデレ。笑
    やっぱり家族には認めてもらいたいですよね。

    そうですね〜
    そこはのんびりとでしょうけど(^◇^;)

  • 葵ちゃんはしっかり者ですね
    貴志くんはいい娘を捕まえたなぁ
    いや、捕まったのか😅

    作者からの返信

    葵は良い嫁になりそうですね。
    捕まえたのか捕まったのか(^◇^;)
    まあ、幸せならどっちでもいいか♡

  • さりげに最新刊までしっかりおっかけてるお父様かわいい。

    作者からの返信

    なんだかんだ言って気になってたんですね。
    ( ^ω^ )

  • 兄弟の仲直りができて良かったです(*´∀`*)

    うちも母が本を友達にあげてくれて、それ自体は嬉しかったんですが、おぱ●つの挿絵があるのにー!?と、めっちゃ複雑でした…(笑)
    挿絵は私が決めたんじゃないんですー!と叫びたかったです(; '∀')
    貴志くんの作品は無事だったのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    おぱ〇つの挿絵、思わず確認しました。
    うん、これくらいなら大丈夫(笑) 可愛いです。
    そっか、挿絵は干野さんが決めたんじゃないんですね~

    貴志の作品……ちょっとエッチな挿絵はあるかも!
    親に見られるのは恥ずかしいかもしれませんね。
    (´∀`*)エヘヘ

    コメントありがとうございました!




  • 湊くん、久しぶり!
    (記憶にある限りだと)「祖父と弟(貴志視点)」で兄弟喧嘩してた時ぶりかな……と思って読み返しにいくと、楽しそうな兄弟喧嘩でしたっ。
    再読もฅ(˘ω˘*ฅ)楽しい

    古民家カフェ、2回目デートの話ですねっ……なるほど湊くんに伝わってたんですね、ウヒヒ☆
    笑いがΣฅ(˘ω˘`ฅ)怪しい

    家族仲も徐々に角が取れていって丸くなっていく感じ、恋愛面だけでなくコチラも見ていてほのぼのとして、楽しいです……!
    テンションฅ(˘ω˘*ฅ)上がってきたなぁ~↑

    作者からの返信

    まさか再読までしていただけるとはヾ(≧▽≦)ノ
    執筆でお忙しいなか、ありがとうございます!

    お父さんともいずれ仲直りできそうですね。
    「ほのぼのとして楽しい」
    わ~い、嬉しいお言葉いただきました♪

    初美さんの作品が多すぎて読むのが追いつきません。
    (^▽^;)
    ちょっとずつ読み進めますね。

  • 犯罪じゃん!弟くんハッキリ言っちゃった(笑)
    弟くん、彼女はいるの?('ω')

    作者からの返信

    ウフフ、はっきり言っちゃいましたね(笑)

    どうやら彼女はいないようですよ。
    女に興味がないと思ってた兄に彼女がいて、ちょっとショックだったようです。
    (^◇^;)

  • 湊くんよくできた弟さん!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    しっかりしてるー!可愛い!と思った矢先、
    「犯罪じゃん!」笑
    ハッキリ言う子だ!
    ( *´艸`)くくく
    好き~♪

    作者からの返信

    やった〜。湊が好印象だ!
    犯罪(⌒-⌒; )
    ハッキリ言われて葵もムキになりましたね。

  • いつも楽しく拝読しております。

    貴志くんのお父さん、素直じゃないですねぇ。自分の子どもの書いた本が売れていれば、かなり嬉しいはずですが………(〃艸〃)

    それにしても、湊くんの前で堂々と合鍵を使うとは、葵ちゃんも結構ダイタンですね。湊くんも、お兄さんの彼女が自分よりかなり年下って、どんな心境なんだろう? とか考えちゃいます(*´σー`) 将来、義姉さんになる可能性もあるわけですし………♡

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    お父さん、いつか素直になれるといいですね~
    葵は合鍵を使えるのが嬉しくて、あまり考えてなかったんでしょうね(笑)

    年下の義姉さん……♡
    いかん。なんか怪しげな感じになってしまう!

  • 貴志くんのご両親もひそかに応援していたんですね。☺️ 良かった! でもお父さんにはもう一押しアピールが欲しいところかなあ。難しそうだけど。🤨 お葵ちゃんという彼女がいるとか聞いたら貴志くんのご両親はなんだか変に暴走しそうでちょっと心配ですが。😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一度ちゃんとお父さんと話をした方がいいですよね~
    暴走(笑) 可愛がってくれそうですけどね(^▽^;)