応援コメント

クリスマス」への応援コメント

  • じ、じ、女子高生に合鍵だとぉ~🤨
    け、け、けしから〜ん!と思ってしまう僕は古い人間なのでしょうか💦

    作者からの返信

    おそらく「けしから〜ん」ことは考えてないかと(笑)
    あった方が便利でしょ、みたいな感じですかね。

  • こちらのカップルも幸せそうでよかった〜(*´∀`*)
    そして葵ちゃんいよいよデビュー!?
    クリスマスデート本番も楽しみです♪

    作者からの返信

    順調に交際が続いております(*´ω`*)
    デビュー……皆さんの期待が高まってるようですが、なにしろこの二人なので(^_^;)
    楽しいデートにしたいと思います♡
    コメントありがとうございました!

  • 陽咲乃 様
     お母さんの公認は圧があったとしても大きいですね。そしてリアルのクリスマスイヴと展開が重なるっていいですね~! 続き楽しみにしております!
     ではではー。

    作者からの返信

    冴木さとし様

    お母さんに信用されてるのは大きいですよね。
    長編なのにピタッと重なるって珍しいですよね。自分でもちょっと笑っちゃいます(^o^)

    コメントありがとうございました!
    ではではー(笑)


  • 葵ちゃん声優のお仕事もらってるー!Σฅ(˘ω˘*ฅ)スゲェ
    少しずつでも着々と、未来へ向かって進んでいきますねっ……もちろん葵ちゃん&貴志くんだけでなく、周りの皆も……!

    フフ、次回からはクリスマスデートでしょうか……これは特大のクリスマスケーキの如し糖分の期待が高まりますねっ。
    熱々のコォヒィと一緒に嗜まなければ……☆
    ~旦ฅ(˘ω˘`ฅ)熱い(猫舌)

    作者からの返信

    そうです。やっとお仕事もらえました~
    少しずつ前に進んでいきますね。

    ほんとにタイミングがいいので、イブにイブの話をあげちゃいます♡
    まるでサザエさんのよう(?)
    ブラックコーヒー片手にどうぞ。猫舌(笑)

  • いつも楽しく拝読しております。

    『貴志くんに任せておけば安心だし』。お母さん公認♥️ でもやはりまだ圧が含まれてるような……(笑)

    クリスマスプレゼントが愛鍵ということでしょうか🔑🎵❣️あっ∑(゚Д゚)また変換ミスが……💧

    クリスマスですし、ダブル、いや、トリプルデートも有りかなぁと、勝手な妄想をさせていただきます。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    まだ高1ですからね。圧はかけますよぉ。
    愛鍵!(笑)

    あのカップルやこのカップルとですね。それもいいな~
    毎回そうすみすさんの妄想を楽しませてもらってます!

  • おお、合鍵って嬉しいよね~☺️
    葵ちゃんの合鍵発想が可愛いすぎる。笑

    クリスマス~✨🎄✨
    デート楽しみだな~✨

    作者からの返信

    好きな人に合鍵もらったら震えますよね~
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

    街に出ると、クリスマスだなあと思います。
    せめて二人には楽しんでもらいましょう!

  • クリスマスの時期にクリスマスのお話!ピッタリですね。私の作品の子たちなんて花火大会行ってたのに(笑)

    クリスマスマーケット楽しそうです(*'ω'*)

    作者からの返信

    そうなんです!偶然だけど良かったです!
    花火大会、行ってましたね(笑)

    この時期だけのイベントってやっぱりワクワクしますよね♪
    コメントありがとうございました!

  • これは、次回でデート、次々回でお部屋でお泊り❤️デートになる流れでしょうか? お母さんも公認だし。でも葵ちゃんがまだまだ子供だと思っている影の薄いお父さんが泣きそうですね。🥲

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    普通ならそういう流れでしょうが……どうなるでしょうか。
    (´∀`*)ウフフ