応援コメント

初めての本」への応援コメント

  • ついに本が出来たのですね……!

    本当、こんな身近で小説活動を応援してくれる子がいると相当な力になりますね。憧れる世界線でしかない笑

    作者からの返信

    はい。ついに出来ましたよー!

    小説家にとっては女神のような存在でしょうね。
    (*´ω`*)
    憧れる世界戦(笑) 確かに!

  • 本が出ると自分もとても嬉しいですが、周りの人が喜んでくれると、さらに嬉しすぎて泣きたくなりますね…(;∀;)
    貴志くんが無事2巻の壁を越えられますように…!

    愛情表現はいくらあってもよいものです(*´∀`*)
    末永くお互いに溺愛しあって欲しいです(*´人`*)

    作者からの返信

    干野さんは出版経験あるからそうですよね~(*´ω`)
    周りの人達は、干野さんの苦労とか努力とか色々知ってるから、余計に喜んでくれるんでしょうね。

    色々調べてはいますけど、変なとこがあったら教えてくださいね💦
    すぐ書き直すので!

    愛情表現、大事ですよね。
    末永くお互いに溺愛っていいなあ。理想ですよね~

    コメントありがとうございました!

  • 出版前の本にはじめてのサイン。一生の宝物ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね~。しかも自分の彼氏の!
    一生の宝物ですね♡

  • お父さん居たのですね。
    影も形も気配すら無かったので、ずっと母子家庭だと思ってました。

    作者からの返信

    いえ、母子家庭であってますよ~
    3話目の「気の弱いヒーロー」とかに離婚のこと書いてるけど忘れちゃいますよね(;^ω^)

    今でも葵とはときどき会ってるけど、本人が登場する予定はこの先もないです。
    コメントありがとうございました!

  • (///∇///)ピュア ピュア♡
    初々しくて凄ーく可愛らしい。
    読みながらニヤける自分がいる。笑
    付き合いはじめいいよね~🎶

    作者からの返信

    わーい、ニヤけてもらえたー!
    と二やけてます( ̄▽ ̄)

    ムフフ、付き合いはじめって特別ですよね~
    コメントありがとうございました!

  • 初々しいカップルですね~(にやにや)
    たしかに愛情表現がちゃんとできていたらヤキモチ焼いたり心配したりすることは少なくなりそうですね。
    溺愛はやはり良き(*'ω'*)

    作者からの返信

    溺愛されてれば不安もなくなりますよね。
    (´∀`*)ウフフ
    いつまで初々しいままではいられるでしょうか(笑)

    コメントありがとうございました!

  • いつも楽しく拝読しております。

    確かに、本を出して初めてスタート地点に立てるんですよね。

    貴志くんの溺愛がしゅごいんですね\(//∇//)\ でも、布教活動に心血を注ぐ、葵ちゃんの愛もちゅよい、いや、強いと思います(笑)

    バレンタインの時はどうなるかと思いましたが、ちょっと安心しました🥰

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    確かに葵の愛あるサポートもなかなかちゅよいですね(笑)

    はい。やっと落ち着いてきましたね。
    ご心配をおかけしました。(^O^)/

  • >両想いになってからというもの、貴志くんの溺愛がしゅごい! いや、すごい!

    しゅごいでもいいよー。でも手を握るくらいなんだよね。ああ、かわいいなあ。😊

    作者からの返信

    そうなんです。
    しゅごいと言ってもまだ手を握る程度なんですね。
    (;´∀`)エヘヘ
    コメントありがとうございました!