応援コメント

告白のあと」への応援コメント

  • た、貴志!
    15歳に欲情してるのか?!
    ♪男は狼なのよ 気をつけなさい
    でも
    ♪あなたが狼なら怖くない
    なーんて言われちゃいそうですね

    作者からの返信

    まあ、男は狼ですからね(^▽^;)

    石野真子ですか。可愛かったですね~
    (´∀`*)ウフフ
    確かに葵なら言いそうです。

  • 15歳はまだ駄目です!
    おまわりさん来ちゃいます。

    作者からの返信

    捕まっちゃいますね。危険危険!
    貴志の理性にかかってます。

  • 両思いのこの展開を求めていました😆

    作者からの返信

    お待たせしました。
    恋愛ものなのに、この展開の遅さ(^_^;)

  • 甘いですね〜(*´ω`*)
    両思いと分かった直後の二人が過ごす時間と、手作りチョコレートがいい感じにリンクしてて素敵な場面でした!

    作者からの返信

    甘いですね〜(//∇//)
    素敵な場面だなんて嬉しいです!
    微妙に変化していく関係を書きたかったので。

    コメントありがとうございました。
    (*´∇`*)

  • フフフ、甘酸っぱかった両片想いから片がはずれ、両想いになってからの甘々展開……甘々展開!!
    オチツケฅ(˘ω˘`ฅ)

    食べているチョコを連想させるかのような甘やかな時間、良いですね、初々しさがクセになる~!
    オチツケฅ(˘ω˘*ฅ)ナイ!

    作者からの返信

    甘々展開でしたね。チョコも甘いし(≧∀≦)
    いつまで初々しいのかな〜

    コメントありがとうございました!

  • いいですね~両想い( *´艸`)
    でも事案になったら引き裂かれちゃう(?)ので、今は撤退ですね(笑)

    作者からの返信

    そうですね。潔く撤退しましょう(笑)
    やっと両想いになったんですから、焦ることはありません。
    コメントありがとうございました!
    (´▽`)

  • 貴志くんの賞とか書籍化がなければこういう展開にはならなかっただろうなと思います。片方の成功でもう片方が(勝手に)距離を感じるという心情はあると思うので。でも貴志くんにとっては葵ちゃんの支えがあってこそで、そこが通じたのはよかったです。チョコレートがいい小道具になりましたね。この機会がなければ彼はまだ自分の気持ちを口にできなかったでしょう。まだ年の差を気にしている感じはありますが、ここからも大事に思いを育てて欲しいですね。

    作者からの返信

    うおお、長文の丁寧なコメントをありがとうございます!嬉しいです。

    まさにおっしゃる通り。
    こういう流れになったのも必然かなと思います。
    確かにチョコの件がなければ、貴志が自分の気持ちを口に出すのは難しかったでしょうね。

    今後の二人も続けて見守っていただければ嬉しいです。

  • あらあらあら〜
    両想いはやっぱり良いですね(*´꒳`*)
    キスくらいならしても良いと思うよ、貴志くん!笑

    作者からの返信

    良いですよね~、両想い♡
    (´∀`*)ウフフ
    キスはオッケーですかね?
    皆様、保護者目線になってきてるので注意しないと(;^ω^)

  • >貴志くんが見たことのないような男(おす)の顔

     それが通じて貴志くんもホッとしていたことでしょう。

     両想いの葵ちゃんがあまり長居すると男の本能を覆う理性のシャツのボタンが段々と外れていっちゃうから。今の年齢だと事案だし。それだけしっかりとレディだと意識されてるってことです。

     事案じゃなくなるときが待ち遠しいでしょうね。二人とも。葵ちゃんわかってるかなあ。

    作者からの返信

    理性のシャツのボタン!いい表現ですね。
    気をつけないとボロボロ外れてしまいそう。

    二人とも待ち遠しいでしょうが、ゆっくり進めていかないとですね。
    コメントありがとうございました!

  • (///∇///)両思いっていいなぁ♪
    ふたりとも可愛い♡

    作者からの返信

    片想いが長かったので、喜びもひとしおですね。
    可愛いと言っていただけて嬉しいです。
    ( *´艸`)

    ありがとうございました!


  • いつも楽しく拝読しております。

    最初の一文でドキッとしてしまいましたが、もう一度読み返したら、『ベッドでもたれかかり……』ではなく、『ベッドにもたれかかり……』でしたね( ̄▽ ̄)(笑)

    でもこの回は最初から最後までときめくやらハラハラするやらで、極貧血以来の心臓の過重労働でした(←意味不明)。

    うん。やはり貴志くんも男なんですね。とりあえず、犯罪になる前に、葵ちゃんはおいとました方が良いですね🐈💨

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    なるほど。そこ、まぎらわしかったですね(;^ω^)
    驚かせてすみません💦

    心臓の過重労働!
    そんなにドキドキしてもらえて嬉しいです(笑)

    貴志くんも一応?男ですからね!