応援コメント

コンビニ協奏曲(金髪くんこと佐々木視点)」への応援コメント

  • 周りの人達も賑やかで良いですね。
    佐々木君とも和やかで共犯者にもなっていて、楽しいキャラです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    コンビニは賑やかですね~
    佐々木くん、楽しいキャラと言ってもらえて嬉しいです!

  • 佐々木くん。
    絶対いいやつだし、優良物件ですよ。

    作者からの返信

    (๑・̑◡・̑๑)私もそう思います!
    優良物件、押さえておかないと!

  • OP!OP!
    いや僕は巨よりも美のほうが好みで……ゲホッゲホッ💦
    それはさておき、登場人物が増えてきて賑やかで楽しいです😄

    作者からの返信

    ほうほう(ΦωΦ)
    コンビニ組は、なかなか個性豊かになりましたね(笑)

  • はっきりしている女性、とても好みです!!

    作者からの返信

    あら♡
    絵麻ちゃん、いいですよね。私も好きです!

  • ハッキリ宣言してグイグイいく絵麻ちゃん、裏がない感じで好きです(*´∀`*)
    そして佐々木くんには悪いですが、貴志くんはもっとヤキモキしてもらいましょう( *´艸`)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    絵麻ちゃん、ダメな人もいると思うので、好きと言ってもらえて嬉しいです。
    (*'▽'*)

    佐々木くんには悪いけど、いい当て馬でしたね。笑

  • 貴志くん、嫉妬⁉️
    ( ̄▽ ̄)にやにや

    作者からの返信

    嫉妬ですね♡
    (*´꒳`*)でへへ
    この二人、まだ付き合ってもいないんですけどね(^◇^;)

    コメントありがとうございました!

  • 絵麻さんは天然なあざとさではなく、計算されたあざとさでしたか!佐々木くんが大好きっす!って宣言したところ笑いました( ´∀`) 清々しいね!笑

    作者からの返信

    清々しい(笑)
    笑ってもらえて良かったです!
    絵麻のあざとさは嫌いじゃないので(*'ω'*)

    コメントありがとうございました!

  • いつも楽しく拝読しております。

    うーん……絵麻ちゃん、意外と将来性とか考えていたんですね。あ、巨乳女性は浅はか、という観念は偏見でした……m(__)m

    でもまさか金髪くんに気があったなんて……。貴志くんのことは最初から眼中になかったのですね。

    それにしても貴志くん、後で金髪くんを半殺しにしなければ良いですが( ゚Д゚)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    絵麻ちゃん、おそらくお金に恵まれてない環境で育ったと思われます。
    最初は貴志くんもターゲットになってたかもしれませんが、小説家志望とわかった時点でアウトです。

    がんばれ、金髪くん(;^ω^)