応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 砂丘のネモフィラ 🌼への応援コメント

    「ネモフィラ」の花は大好きです。
    おっしゃる通り、花言葉は謎めいておりますが。
    見ようによっては、儚く怪しげな光を放ちます。

    作者からの返信

    たしかに、ちょっと幻惑されがちな感じですよね~。
    花の形や色はどうやって決まるんでしょう、ふしぎ。

  • 砂丘のネモフィラ 🌼への応援コメント

    どうして白い星王子だけがハンカチの花なん?
    ひょっとしてアオイの知らんハンカチって名前の花があるんやないかと検索してみたんやけど見つからへんで。
    ネモフィラ探すより大変。

    作者からの返信

    ええっと……ハンカチの木の花という季語がございます。
    ハンカチで作った花ではなく、ほんものの樹木の花です。
    たしかに間違いやすいので、本文、修正いたしました。🙇

    編集済
  • 砂丘のネモフィラ 🌼への応援コメント

    くるを様、おはようございます😊

    ネモフィラ、私も大好きな花です。
    花と王子様の恋物語にときめきを感じました。
    いつか会えるといいですね。

    作者からの返信

    なんとも可愛らしいお花ですよね~。
    ひたち海浜公園に行ってみたいな~。
    想い合っていれば、きっと。(。・ω・。)ノ♡

  • 砂丘のネモフィラ 🌼への応援コメント

    素敵なラブストーリーですね(。・ω・。)ノ♡
    「恋は遠回りのほうが魅力的」って、ホントにそう。
    うっとり頷くおばさんがここに。

    作者からの返信

    あ、やっぱり、あんらんさん、恋多きレディスですか?
    うふふふ、大人の女性は焦らず、じらすんですよね~。

  • 砂丘のネモフィラ 🌼への応援コメント

    王子の思いがあるかぎり、出会えるチャンスはあるはず!きっと大丈夫!
    (*^^*)いつか必ず!

    作者からの返信

    海空さん

    切ない恋人たちへの応援ありがとうございます。
    本当にそう、思いがある限り、きっとね。(´ω`*)

  • 砂丘のネモフィラ 🌼への応援コメント

    切なくも可憐な恋の物語。
    青い星の王子とネモフィラがどうか会えますように……と応援したくなりました。いつか、きっと……きっと。
    和名の瑠璃唐草というのも美しくて素敵ですねぇ。
    (*´˘`*)

    作者からの返信

    つきのさん

    会えない恋人たちがようやく会えたときの喜びを想います。(。・ω・。)ノ♡
    砂丘はしょっちゅう動きますが、それだけにタイミングが合えば……。

    編集済